検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:125,904 hit

9の3 ページ29

あの日のことが記憶に浮かぶ
知らないはずなのに、知っている
思い出したくもない記憶。

「やめろ、マイキー!!!」
「っ……桜……!」

倒れて動かない桜さん、一虎君を殴り続けるマイキー君、桜さんに必死に声をかける場地君
そして血塗れの、マイキー君……

……オレは、絶対に、マイキー君を助けないと。

「血のハロウィン抗争は、トーマンの敗北に終わった。それは佐野万次郎が羽宮一虎を殺害したのが原因。しかもそれは稀咲鉄太が仕組んだ。
佐野が羽宮を殺したのは、佐野の想い人である……」
「桜さんを一虎君が殺してしまったからだ。
だったら桜さんを助ける。
そうすればマイキー君は過ちをおかさない。」
「そして稀咲の思惑を阻止できる。
羽宮桜を守る、それが今回のミッションですね。
……龍宮寺堅の時といい、僕たちこんなのばっかですね。
……頑張ってきてください。武道君」
「おう!行ってくるぜ、直人」

10→←9の2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - まってます (8月27日 18時) (レス) @page36 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - すごく面白いです!更新、お待ちしてます! (7月21日 15時) (レス) @page35 id: 6355dc07ef (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 泣きました! (7月14日 2時) (レス) @page35 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 雪(プロフ) - めっちゃ面白い!というか一虎尊い!!落ちは真一郎君がいいです!更新楽しみにしてます!待ってます! (2022年5月10日 21時) (レス) @page35 id: f98270bfe7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる - このお話好きすぎる!お話作るのうますぎて尊敬しかないです( ^ω^ ) (2021年12月26日 20時) (レス) @page35 id: ca34c0ec91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インク | 作成日時:2021年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。