占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,869 hit
特筆することのない、普通の少女だった。

勉強も運動もまあ平均。性格はまあまあ。優しいとは思う。

学校にたくさん遅刻しているというわけでもなく、休むわけでもなく、普通に真面目。

そんな彼女が、もう一ヶ月も学校に来ない。

特に仲がいいわけでもなかったから、そんなに気にしてなかったけど。

でも一ヶ月ぶりに彼女を見たとき、なんでもっと仲良くしておかなかったんだろうと激しく後悔した。

だって、すごく、美しかったから。




【諸注意】

・新作。掛け持ちなのですこし更新遅めかもしれないです。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 現パロ , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜水 - scarletさんの作品は他にも読んでいるとですがとっても好きです!更新頑張って下さい。 (2019年2月17日 3時) (レス) id: 9d2ec575ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:scarlet | 作成日時:2019年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。