検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,284 hit
*



『うぃっすどうもこんにちは、底辺系歌い手やってます、みぃやです』



『え〜?
俺は底辺のままで良いけどなあ〜』



『俺のリスナー面白すぎんwww』



『はぁぁぁぁ!
俺のTwitter何故か○○さんにフォローバックされてるんだけど!?』



『俺の歌い手人生オワタじゃん』


-----------------------------


かほです。


他作品の更新頻度が高くなってきたので調子にのって苺グループ以外の作品を作ってみました()


マイペース更新です(*^^*)








*注意*


無意味な低評価や嫌がらせによるコメントはお控えください。


本作品に登場する人物及び地名等はご本人様及び現実世界には一切の関係はありません。


誤字脱字、おかしい所等あれば御気軽にコメントお願いします。


更新速度月に1回ちょっと。


文才ゼロに等しい。


登場人物全てにおいて口調迷子。執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - HIRUさん» ありがとうございます!!投稿頑張ります、、、 (2020年10月22日 23時) (レス) id: 3601be4160 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年10月22日 20時) (レス) id: b079596795 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 村クンさん» うわぁぁぁぁ、ありがとうございますっっ!底辺歌い手は現実味が無いのに自分たちと距離が近くてほんとに楽しいです!がんばります! (2020年9月26日 13時) (レス) id: 3601be4160 (このIDを非表示/違反報告)
村クン - あぁぁぁぁぁぁぁ面白いッッ!!底辺って無限の可能性秘めてて見てて飽きませんよね()更新待ってます!頑張ってください!! (2020年9月19日 18時) (レス) id: c1b5418976 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手厨兼ボカロ廃(プロフ) - かほさん» 頑張って下さい(_ _* (2020年8月8日 0時) (レス) id: 93805e8747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。