検索窓
今日:33 hit、昨日:25 hit、合計:26,853 hit

第219話:歯型 ページ29

ふぅ、と熱い息に鼓膜を揺らされれば、耳がぼうっと一気に燃え上がったのが見えなくてもわかる。


「もうっ……!赤司さん!
先に進みますから一旦離れてください!」


「ごめんごめん、つい」


赤司さんの肩を両手で押し退ける。
何が「つい」だ、されたことと関係ないし!

口では謝ってるけど全然反省してないな、この人。


この後、眞鍋くんは一度私の上から転がるようにどいて、それから太腿を凄い噛まれたような気がする。

とりあえず記憶を頼りにベッドの枕の方に体を引き上げ、ハーフパンツを片足、いけるところまで捲る。
履いてきたのが長いスウェットとかじゃなくて良かった、と思ったら。



「っうわ……」



右足の内腿に、自分でさえ思わず目を背けるくらい酷い噛み跡と青痣。

彼はかなりの興奮状態だったから、一番手酷く噛まれた部分だろう。
なんていうか……グ口テスクだ。

血が出ている傷が少ないのが救いだけど、多分、治るまで暫くかかるだろう。



「ご、ごめんなさい。気持ち悪かったら無理になぞらなくても、」


「何故Aが謝るんだ。
一番痕が多い所ほど、飛ばしたら上書きの意味がないだろう。」


「それはそうですけど、で、でも…」


「…見くびってもらっては困る。彼奴への怒りは沸けども、
これくらいで引いたりはしないよ。

大丈夫、これは僕のためでもあるんだから」



そう言って赤司さんは寝そべる私の足の間に
移動し、私の痣だらけの右足を下から抱え込んだ。

軽くお尻が上がるくらいのところまで太腿を持ち上げられ、躊躇う私の脚の内側にちゅっと音を立てて口付ける。


「!? あ、赤司さん!なにして…」


「何って、再現しているのだけど。
裾を捲ってくれたからキスしていいのかと思って。

違った?」


「いやっ、違っ…く…はない、ですけど」

第220話:白状→←第218話:再現



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 赤司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mae(プロフ) - ?? ??さん» わー!嬉しいコメントありがとうございます!遅くなりましたが続編もぜひお楽しみ頂けたらと思います!^^ (2022年4月19日 19時) (レス) id: d276010101 (このIDを非表示/違反報告)
?? ??(プロフ) - つい一気読みしてしまいました、、くっそ面白かったです続き待ってます!!! (2022年4月9日 21時) (レス) @page47 id: faab22f8d0 (このIDを非表示/違反報告)
Mae(プロフ) - ルカさん» お待たせしてすみません!汗楽しみに待っていて頂けて本当に嬉しいです!!(*ˊ˘ˋ*) (2022年1月20日 3時) (レス) id: d276010101 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - やはりMaeさんは神だ…!更新ありがとうございます! (2022年1月16日 21時) (レス) @page46 id: e645865379 (このIDを非表示/違反報告)
Mae(プロフ) - ルカさん» 神!?笑コメントありがとうございます!書き溜めておりますので暫しお待ちを!かっこいい赤司くん書けるよう頑張ります(^^) (2022年1月8日 16時) (レス) id: d276010101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mae | 作成日時:2021年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。