検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:102,931 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いつも胸の奥底にある


忘れられない恋…


心の何処かで想ってる


忘れられない人……


誰にでもある


“忘れられない”


そんな恋にも結末があるのです。





こんにちは!MKです!!

いつの間にやら読者さんが600名を越えてました。

みなさん、ありがとうございます〜

以前サッドエンドで終わらせた玉ちゃんのお話ですが、

ハッピーエンド希望の声がちらほらあったのを思い出し

メインが煮詰まった時に書いていたものです!

何の捻りもないそこら辺にありふれてる内容ですが

楽しんで頂けると嬉しいです(ノД`)

初めての方はこちらから…

Untamed Heart〜Yuta.T〜

これからもMKをヨロシクお願いします!


現在更新中!↓
恋レシピ〜How to make LOVE?〜No.1

短編集↓
Rainbow Kiss〜ナナイロのキスの味〜No.1

みやっちメイン↓
Heavenly Forest〜Toshiya.M〜執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヾ(`゚m゚)ノ@俺足族(プロフ) - MKさん» エロ本..笑 フルヌードでは無くセミヌードらしいよ!!笑 早く見たいなぁぁぁ。笑 ← (2014年11月17日 21時) (携帯から) (レス) id: 32cf1fbfd2 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - やぁだぁぁぁ(≧▽≦)みんなに愛されちゃってるワタシ( *´艸`)♪妄想って…いいね☆でも玉ちゃんとの素敵な未来!!想像するだけで毎日癒されそう(*^.^*)北山先生も惜しかったねー。うん、でも運命だから(笑)!!頑張れ北山先生!! (2014年11月17日 11時) (レス) id: e1aeeb0636 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ヾ(`゚m゚)ノ@俺足族さん» まいちゃん!あざす!ありがたきお言葉です(ノД`)え!そうなの?←(笑)目の保養に購入しないと!旦那からの視線が氷だと思うからこっそり(笑)エロ本かって(笑)(笑) (2014年11月16日 15時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)
ヾ(`゚m゚)ノ@俺足族(プロフ) - いやいや、みーちゃんは神作者だよ!!◎。. あ!!19日発売のananでキスマイ脱ぐね!!← (2014年11月16日 10時) (携帯から) (レス) id: 32cf1fbfd2 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ヾ(`゚m゚)ノ@俺足族さん» まいちゃん!え〜わざわざ読み返してくれたの!?ありがとう〜(^v^)神作者なんて恐れ多いお言葉…!もっと他に神作者は存在しまよ〜〜(/ _ ; ) (2014年11月16日 7時) (レス) id: 9b361cc9a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2014年11月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。