検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,048 hit
| CSS 「なぁ、知ってるか?」

「…ドうシた?」


「あの小筆以外の守護者が居るらしいぞ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはこんばんにちは。なほ♪菜穂です
駄作者です

宣伝

夢主に100の質問ぶつけてみた!ver.守護者 で作成
守護者に質問してみました

落書き帳
お絵描きしてます。ド下手ですが宜しければどうぞ

【Undertale】何かをしてみたされてみたった〜【UT_AU】

掛け持ちです。リクエストお待ちしております

新作は此方

attention

キャラ崩壊してま

作者はまだにわかなので本家設定とは違う所があると思います。その時は教えて下さい

パクってないです。パクらないで下さい

キャラが掴めてない骨はあんま出てこないかも

ナメクジ更新(?)

文才、語彙力は皆無です

///や♪を使います。もしかしたら←も使うかも


cssはなのはな れーずん??? ????*゚様からお借り致しました。とっても素敵なcssを有難う御座います執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Ut_au , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那焔(プロフ) - 犬キナさん» お初です!作者Death☆ お仲間さんいたああ(( えっ、す、素敵な作品だなんて…もったいないお言葉です…! あけおめです! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 97df43ce45 (このIDを非表示/違反報告)
犬キナ - 初めましてー。お仲間さんですね!やっぱりcrossが一番! この作品の夢主の設定を見た瞬間思わず発狂しました、、、このような素敵な作品に出会えて良かったです! あけおめ! (2021年1月1日 2時) (レス) id: 48a9631c32 (このIDを非表示/違反報告)
なほ♪菜穂(プロフ) - アンテファンさん» いえいえ。遅くなってしまいすみません…。確かに最近暑いですよね。熱中症、気をつけて下さい… (2020年8月15日 19時) (レス) id: 71e7ffdba3 (このIDを非表示/違反報告)
アンテファン - リクエストを作ってくれててくれてありがとうございます! 自分も実は会議とか知らず知らずに考えてましたw 暑くてアイスクリームの宣伝(?)の旗がナイスクリームに見えたくらいです (2020年8月15日 17時) (レス) id: 40eca2318c (このIDを非表示/違反報告)
なほ♪菜穂(プロフ) - アンテファンさん» うーん、書く…と言ってもこっちの小説に設定だけ書くかいっその事オリジナルAUとして出すか迷ってるんですよね笑 あ、リクエスト承りましたー! (2020年8月8日 21時) (レス) id: 71e7ffdba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那麩(なほ)&なほ♪菜穂 | 作成日時:2020年7月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。