検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,066 hit

守護者とerror(とink) ページ4

ーー 朝 ーー

エラー「A、起キてるカ?」

『…s…zz…』

エラー「…ハぁ…入ルぞ」

(ガチャッ)

エラー「寝てンのかヨ…おい、A、起キろ」

『…んんー、ん…』

エラー「オい」

『ふにー…おはよ…error』

エラー「グっすリ寝てたナ」

『そう?』

エラー「あァ」


インク「エラー、朝からごめんね。Aちゃんいる?」

エラー「守護者か…いるゾ」

インク「話があるんだけどいい?」

エラー「……。イいぞ」

インク「ありがとう!」


インク「Aちゃん」

『わぁ、ink…どうしたの?』

インク「あのさ、僕、AちゃんのAU調べてたんだけど…」

『…AU?あぁ、アレか…』

インク「うん。もしかしたら「これかもしれない!」っていうのが1個あって…」

『なになに?』

インク「…underLust…」

『Lust…?』

インク「うん」

『ん〜、まぁあるよね。underlust行っても嫌な感じがしないって言うか…落ち着くって言うか…あ、行くといつもアレな声が聞こえるのは嫌だけど…』

インク「あはは…まぁでも、もしかしたらあるかもしれない」

『うん』

インク「もうちょっと調べてみるよ…。朝からごめん。じゃあまたね」

『うん!』


エラー「話ハ終わったのカ?」

『終わったよー』

エラー「そウか。何ノ話だ?」

『んー?私のAUって、無いじゃん?』

エラー「ああ」

『でも、無いなら無いで、存在してるのは謎だなぁ…と思ってインクに調べてもらってたの』

エラー「なルほど…」

『そしたらさー、もしかしたらunderlustかもって言われてびっくりしちゃったよw』

エラー「underlust…色.欲…」

『うん。まぁ私はそういうの興味無いけどね〜』

エラー「ソうか」

『うん!』

(ちなみに朝ごはんを食べながら会話してます)

『ご馳走様でした〜。片付けよ!』

エラー「アあ」


『今日はどうしようかな…誰に会いに行こうかな…?』

エラー「swapのサンズハどうダ?」

『あ、いいかも…!』

エラー「…」

『じゃあ、行ってくるね!』

エラー「気ヲつケろヨ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝ですねぇ

これを書くためだけに徹夜しました

これから寝ます

おやすみなさい

追記 anderLastになっていたようですね…教えて下さりありがとうございます。修正しました

守護者とBerry(とOriginal)→←守護者とink



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Ut_au , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那焔(プロフ) - 犬キナさん» お初です!作者Death☆ お仲間さんいたああ(( えっ、す、素敵な作品だなんて…もったいないお言葉です…! あけおめです! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 97df43ce45 (このIDを非表示/違反報告)
犬キナ - 初めましてー。お仲間さんですね!やっぱりcrossが一番! この作品の夢主の設定を見た瞬間思わず発狂しました、、、このような素敵な作品に出会えて良かったです! あけおめ! (2021年1月1日 2時) (レス) id: 48a9631c32 (このIDを非表示/違反報告)
なほ♪菜穂(プロフ) - アンテファンさん» いえいえ。遅くなってしまいすみません…。確かに最近暑いですよね。熱中症、気をつけて下さい… (2020年8月15日 19時) (レス) id: 71e7ffdba3 (このIDを非表示/違反報告)
アンテファン - リクエストを作ってくれててくれてありがとうございます! 自分も実は会議とか知らず知らずに考えてましたw 暑くてアイスクリームの宣伝(?)の旗がナイスクリームに見えたくらいです (2020年8月15日 17時) (レス) id: 40eca2318c (このIDを非表示/違反報告)
なほ♪菜穂(プロフ) - アンテファンさん» うーん、書く…と言ってもこっちの小説に設定だけ書くかいっその事オリジナルAUとして出すか迷ってるんですよね笑 あ、リクエスト承りましたー! (2020年8月8日 21時) (レス) id: 71e7ffdba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那麩(なほ)&なほ♪菜穂 | 作成日時:2020年7月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。