検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:14,079 hit

守護者とmustard(とDream&nightmare) ページ6

ーー Underfell ーー

『よっ…と、今度こそUnderfellだよね…?』

うん、fellみあるからUnderfellだわ(?)

??「人間か?」

『あ、うん、そうだよ!君はここのSans?』

??「そうだ。ここの…って事は違うとこから来たんだな?」

『うん!あ、ねぇ名前は?』

マスタード「俺はマスタード」

『mustard…私はAだよ!色んなAUを回ってるんだ!』

マスタード「そうか」

『次行くのは何処がいいと思う?』

マスタード「…Dreamtaleはどうだ?行ってないならおすすめするぞ」

『Dreamtale…行ってないなあ…行ってみるよ!ありがとう!』

(シュンッ)←移動した音(?)

マスタード「…早く帰んねえとbossに怒られちまう…」

ーー Dreamtale ーー

『ついた…っ?!あぶ、あっぶない…着地に失敗して転ぶとこだった…( ̄▽ ̄;)』

転んでも直ぐに痛みが来る訳じゃないからいいんだけどね…あとから来るから嫌なんだよ…うん

??「わぁ、人間だ!」

『おっ、ここのSansだ!初めまして、Aだよ!君は?』

ドリーム「僕はDream!ここのって事は違うAUから来たんだね?」

『うん!そうだよ〜』

??「誰と話してんだ?」

ドリーム「やぁ、兄弟!今はAと話してるんだよ!」

??「…そうか」

『Sans?』

Dream「あ、うん!兄弟はナイトメアって名前なんだ!」

『そうなんだ、私はA!よろしく〜』

ナイトメア「…」(顔を背けるが触手がぺちぺちと動いている)

…ツンデレさんかな…

ナイトメア「ツンデレじゃない」

『心読まないで?!』

ナイトメア「声に出てたぞ」

『えっ…』

わあ、穴があったら入りたい…

ナイトメア「可愛いな」(ククッと笑う)

『あ、ありがと』

ドリーム「兄弟とばっかり話さないでよ〜!」

『ご、ごめんね?』

ドリーム「いいよ!」

『…あっ』

ドリーム「どうしたの?」

『違うAU行かないと…』

ナイトメア「…違うAU?」

『うん!色々なAUを回ってるんだ〜』

ナイトメア「そうか」

『どこに行ったらいいかなぁ…』

ドリーム「うーん…horrortale?」

ナイトメア「とくに思い浮かばないよな…でもそこ危険じゃないか?」

ドリーム「うん…」

『大丈夫だよ!私こう見えて強いから〜』

ドリーム「そっか。じゃあいいけど…」

『ありがとう!行ってくるね〜』

ーーーーーーーーーーーーーー

文字数fu○k You

守護者とhorror(とFresh)→←守護者とBerry(とOriginal)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:Undertale , Ut_au , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那焔(プロフ) - 犬キナさん» お初です!作者Death☆ お仲間さんいたああ(( えっ、す、素敵な作品だなんて…もったいないお言葉です…! あけおめです! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 97df43ce45 (このIDを非表示/違反報告)
犬キナ - 初めましてー。お仲間さんですね!やっぱりcrossが一番! この作品の夢主の設定を見た瞬間思わず発狂しました、、、このような素敵な作品に出会えて良かったです! あけおめ! (2021年1月1日 2時) (レス) id: 48a9631c32 (このIDを非表示/違反報告)
なほ♪菜穂(プロフ) - アンテファンさん» いえいえ。遅くなってしまいすみません…。確かに最近暑いですよね。熱中症、気をつけて下さい… (2020年8月15日 19時) (レス) id: 71e7ffdba3 (このIDを非表示/違反報告)
アンテファン - リクエストを作ってくれててくれてありがとうございます! 自分も実は会議とか知らず知らずに考えてましたw 暑くてアイスクリームの宣伝(?)の旗がナイスクリームに見えたくらいです (2020年8月15日 17時) (レス) id: 40eca2318c (このIDを非表示/違反報告)
なほ♪菜穂(プロフ) - アンテファンさん» うーん、書く…と言ってもこっちの小説に設定だけ書くかいっその事オリジナルAUとして出すか迷ってるんですよね笑 あ、リクエスト承りましたー! (2020年8月8日 21時) (レス) id: 71e7ffdba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那麩(なほ)&なほ♪菜穂 | 作成日時:2020年7月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。