検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:254,609 hit

167話 ページ39

次は....青葉城西...

コンコン

岩「はい」

ガチャ

『おはよう、朝食の時間だ』

岩「おう」

『起きてるの一だけか?』

岩「まぁな」

『手伝うよ』

岩「じゃあ頼むわ」

『じゃあ水無月はそこのピンク(花巻)と坊主(渡)とセンター分け(国見)を頼む』

岩「及川は俺に任せろ」

『じゃあ俺は勇太郎と一静と秀だな』

先ずは勇太郎で良いか。直ぐ起きてくれそう

...寝相良いな、男子ってこう寝相が悪いイメージがあるんだよな...
『勇太郎、朝だ起きろ』

金「んぁ?...ふぁー(欠伸)...はよ」

『おはよう』

次は...秀だな

『秀〜朝だぞー起きろ〜』

矢「パチッ...!?きっ狐!?...ってレイかよ」

『おはよう』

矢「おはよー」

『さてと...最後か...』
一静か...なかなか起きないんだよなぁ...

『一静、起きろ〜』

松「スヤァ...」

『一静〜(ユッサユッサ』身体揺すってる

松「スヤァ...」

『おーきーろー』鼻つまんでる

コイツ...全く起きる気配が無い!

花「あ、松起きない?」

『あ、貴大おはよう。一静のやついつもこうなのか?』

花「そ、全く起きねぇの」

『一静〜(ムニッ』ほっぺ軽く引っ張ってる

グイッ

『へ?』

ドサッ

松「レイ、朝からなにやってんの?鼻つまんだり、揺すったり、ほっぺ引っ張って」

『誰のせいだ、というか気付いてたんなら起きろ!あと俺を抱き枕にするのはヤメロって昔から言ってるだろうが』

松「えー良いじゃん〜レイ、サイズ的に丁度良いんだよね〜」

『いや、俺が良くない』

水「おい、そこの者、若から離れろ」

松「あ、水無月さんお久〜」

水「貴様に会った覚えは無い」

『水無月、コイツは従兄の一静だ。忘れたのか?』←離してくれた

水「えっ!?一静?」

松「やほ〜、一静でーす」

水「久し振りだな!一静!元気してたか!?」

松「元気、元気〜」

岩「レイ、松川、誰だそいつ」

松「レイのお父さんのところにいるレイの弟子」

水「水無月で御座います、以後お見知りおきを」ペコリ

岩「うす!」

水「それにしても一静、感じ変わったな!なんか更に色気付いたな!」

松「そう?水無月さんは真面目みたいな感じになったね〜」

水「そうか!?」

及「あ、レイちゃんおはよー☆」

『徹か、おはよう』

花「水無月さんって松と話してる時とレイと話してる時と口調違うのな」

『なんか私だけ敬語なんだ。嫌われているのだろうか...』

花「それはねーだろ」

168話→←166話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» これで多分大丈夫なハズ!他にもなんかあったら教えてネ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» アレ?間違ってた!?確認して直しておくネ!指摘アリガトウ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - 夢主が入るのってAチームじゃないんですか? (2019年9月14日 14時) (レス) id: f70735f688 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - アクリル絵の具さん» ww頑張って更新するヨ! (2019年9月14日 13時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
アクリル絵の具 - お復習ww←なんかツボッタ この作品大好きです!これからも読ませてください!!!更新待っています! (2019年9月14日 8時) (レス) id: ecb4eb53a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。