検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:254,622 hit

155話 ページ27

西「んローリングサンダー!!!」ポンッ

『流石、ベストLi賞を取っただけあるな』

侑「黒尾さん!」トッ

黒「フンッ」

...!!これ、若利に行く!

『』ダッ!

Aチーム「!?」

若「」バシィィィィィィン

ドォォン

『イッ...間に合った...』

若「!」

日「う、牛若のスパイクブロックしたああああ!!!!」

赤「!!...よく分かったね」

『鉄郎の表情でなんとなくな』ヒリヒリ

久々に若利のスパイク、ブロックしたから手が痛い...(泣

花「つか、手、大丈夫か?」

『...あ』

真っ赤になってる...

松「冷やす?次サーブレイだけど」

『冷やさなくても大丈夫だ』

若「点は取らせない」

『絶対取る』

研「腕無くなるかもよ...」

松「後頭部気を付けろよ〜当たったら死ぬから」

A、Bチーム「!?!?!?」

よし、やるか

スッタタタッバシィィィィィィィン

ドゴォォォォォォン!!!!

松「おぉ、怖w」

研「腕もげる...」

西「クッ(速い!威力も強すぎる!...)」

日「ヒィ!!」

若「む」

赤(同じチームで、良かった...)

花「レイナイッサー」

影「ナイッサー!!」

スッタタタッバシィィィィィィィィン

ベチィィィィン


『!!』

西「クッソォォォォ!!!!!...痛てええええええええ!!!!!」

『!!...一旦休憩!』

夕を手当てせねば!

『夕、手出せ、冷やすぞ』

西「兄貴のサーブ超痛いッスよー(泣」

『ごめんな〜でもかっこよかったぞ、このサーブを取ったのは実に二人目だ』

まぁ、力は抑えたんだが...

『...こんなんでいいか?』

西「ありがとうございます!!!!兄貴!!」

『だからその呼び方ヤメロってw』

花「はーい、イチャついてるところ悪いけどレイ引き取りまーす」

西「うす!!」

『?どうした?貴大』

花「レイも手冷やさなきゃだめでしょーが」

『あ、そうか。忘れてた』

そういえば若利のスパイク、ブロックしたから手が赤くなってたんだっけか
サーブするのに集中しててすっかり忘れていた

花「忘れんなよ...w」

『すまないw』

松「ほい、氷水」

『冷たっ!』

急に乗せるなよ...逆に痛いわ...

赤「今日はこれくらいにしましょうか」

木「ええええ!?なんで!?」

赤「風呂の時間が無くなりますよ」

「「「なるほど」」」

木「なら仕方ないな!!行くぞチビちゃん!」

日「うっす!」

黒「俺等も行くかー」

研「...うん」

『あ、研磨』

忘れてた、忘れっぽいな今日

156話→←154話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» これで多分大丈夫なハズ!他にもなんかあったら教えてネ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» アレ?間違ってた!?確認して直しておくネ!指摘アリガトウ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - 夢主が入るのってAチームじゃないんですか? (2019年9月14日 14時) (レス) id: f70735f688 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - アクリル絵の具さん» ww頑張って更新するヨ! (2019年9月14日 13時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
アクリル絵の具 - お復習ww←なんかツボッタ この作品大好きです!これからも読ませてください!!!更新待っています! (2019年9月14日 8時) (レス) id: ecb4eb53a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。