検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:254,790 hit

156話 ページ28

『あ、研磨』

忘れてた、忘れっぽいな今日

研「?どうしたの?」

『今日音駒部屋で寝るから』

全-日、影、木、若、西「!?」ピシィィィィ

研「え、あ、うん。いいけど」

黒「え、良いの?」

研、赤、松、花、宮「クロ/黒尾さん/音駒の主将さん/レイになんかしたら消すよ?/消しますよ?」

黒「皆して酷ェな!!なんもしねーよ!」

『ハハハ...あ、そうだ』

全「?」

『少し電話するな』

スマホスマホ...

あった。連絡しておくか

prrrrrrr...prrrガチャ

?「はい、誰?」

『あ、氷鳳[ヒダカ]さん、お久し振りです、レイです』

全(((さん!?)))

氷「あーレイかどうした?」

『実は...般若の面を壊してしまいました』

氷「マジかよ...つか敬語とれ」

『はいはいwあ、落として壊れた』

氷「落としてんじゃねぇよ...」

『えっと....スミマセン』

氷「で?なに?」

『明日、東京の○○という体育館に新しいのを持ってきて貰いたい』

氷「は?明日?俺明日行けねぇんだけど」

『え、もう予備無いんだが』

氷「じゃあアイツ行かせるから。デザインはどうする?」

『任せる。それと、息子の事をアイツと言うのはどうなんだ?』

氷「うっせ、アイツはアイツだ」

『というか来るのか?師走[シワス]君』

氷「多分行くと思うぞ?だってレイの事好きだしアイツ」

(((お父さん!それ言っちゃ駄目なやつ!!!)))

『?そうか?何故か会う度タックルしてくるんだが...』

氷「...ドンマイ☆」

『(無視)そういえば師走君は今いくつだったっけ?』

氷「(無視かよ)あーえっと...14だったと思う、因みに反抗期真っ只中」

(((危険!!!)))

『え、それ来るのか?』

氷「知らん。師走に代わるか?」

『どちらでも良いぞ?』

氷「じゃあ代わるわ」

『え、あ、うん』

赤「えっと...氷鳳さんって誰?」

『えっと氷鳳さんはこの面を作る職人さんだ。それで師走君は息子さん。昔少しだけ一緒に遊んだんだ』

赤「...なるほど」

師「レイか?」

『師走君か、久し振りだな元気か?』

師「...うん元気。顔見たい。テレビ電話出来る?」

『出来るが?』

師「じゃあして」

『あーはいはい』

ピッ

あ、間違えた、外カメにしてしまった
えっと内カメ内カメ...あ
内カメにしたら鉄郎に取られてしまった...

師「!!...誰だお前ら」

黒「どもー師走君」

研「...この人が師走君?」

『そうだ』

松「かなりのイケメンフェイスだこと」

花「ん?どれどれ...ホントだーイケメン〜」

157話→←155話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» これで多分大丈夫なハズ!他にもなんかあったら教えてネ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» アレ?間違ってた!?確認して直しておくネ!指摘アリガトウ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - 夢主が入るのってAチームじゃないんですか? (2019年9月14日 14時) (レス) id: f70735f688 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - アクリル絵の具さん» ww頑張って更新するヨ! (2019年9月14日 13時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
アクリル絵の具 - お復習ww←なんかツボッタ この作品大好きです!これからも読ませてください!!!更新待っています! (2019年9月14日 8時) (レス) id: ecb4eb53a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。