検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:136,482 hit

51話目 ページ15

貴方side
人って簡単に消えちゃうんだ

A『……もう、いいですか?』

るぅと「あ、はい、大丈夫です、!」
とるぅとくんが塞いでた手を外してくれる

A『……ありがとうございます』

ジェル「A、ここにいたやつは他に居るか?」

A『あの、豚1匹と、明子さんだけです←』

さとみ「豚!?‪w」

A『はい、私に痴漢してきて、ナンパしてきて、バットで殴ってきた太っちょさんです←』

るぅと「そいつ1発閉めときますか」

ジェル「やっちゃいましょう!!(るぅとボイス)」

A『闇るぅと出てるよw』

さとみ「ほら、みんな心配してるから早く帰るぞ」

るぅと「え、豚はいいんですか、」←

さとみ「また、来るだろ?その時にやればいいだろ」

私は帰宅している途中に聞いた
明子さんが私に飲ませようとしていたのは洗脳剤
とても珍しいもので、高いらしい、

明子さんは娘がいなく私を娘にしようとしてたのかもしれないって私は思った…

あと、お父さんが依頼した理由、
私が完璧じゃないから、私はそれでも許せなくて、涙が少し流れた、

娘を○すって、いい勇気だよね、

さとみ「A、着いたぞ、大丈夫か?」

A『大丈夫、グスッ』

るぅと「ほら、涙を吹いてください、」

A『あり、がとっ、』

ころん「何イチャついてんの」

A『ころ、ちゃ、んっ』

ころん「うわ!?A!?どうしたの?!血だらけで!」

A『誘…拐させられ、そうになってね‪w』

ころん「はぁ!?」
いや、知らなかったのかい

るぅと「ほら、Aちゃん、手当しないと」

ジェル「バイ菌つくで〜‪w」
親か、君たちは親か←大事なことなので2回言いました( ◜ω◝ )←←←

ななもり「君たち〜?」(´ω`╬ )

さとみ「あ、」

A『へ?』

ななもり「何かあったら連絡しろっつっただろぉ!」
Pちゃんの幼稚園児ななもりくんと同じだァ( ᐛ )←

るぅと「僕がしたんですけど…「え!?」送信されてませんでしたかね…」

ななもり「あ、メールに書いてたわ←」

なーくん天然すぎでしょ。

莉犬「ただいま‪wどうしたの?ww」

A『おかえり、なんでもないよ‪w』





私は笑いを残して部屋に戻る
私が、ピンチになった時、とっさに叫んだ---くん、
なんでなんだろ、
私が---くんを見たら、胸が痛い、
病気!?




とりあえず、女子の仲間、
つみきちゃんに聞いた方がいいのかな…

52話目→←50話目!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神様(プロフ) - 陽奈さん» ご指摘ありがとうございます(汗)今すぐ直してきます! (2019年11月3日 3時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - るぅと君の「そこにいてくださいね」がそのにになってます (2019年11月2日 20時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 子論(ころん)さん» うん!←おい((ただただ各時間が無いだけです(´・ω・`)すみません_|\○_ (2019年8月8日 6時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
子論(ころん) - 56話目の最後、続きが気になるー死神様ドSですか??コテン (2019年8月8日 3時) (レス) id: 17dc201930 (このIDを非表示/違反報告)
死神様(プロフ) - 春雨さん» 踊り手ではないんですけど(笑)習い事で相棒が踊ろって誘ってくれてそれで先生に頼んでやってるだけです(笑)((ありがとうございます!絶対に成功させます! (2019年7月29日 17時) (レス) id: 2076ae9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神様 | 作成日時:2019年5月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。