検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:171,885 hit

ページ5

空はいつの間にかすっかり明るくなった。

修行を終えた私達は今、

人通りも多くなってきた商店街を歩いている。





「おっ、サスケさんにAさんじゃないか!おはよう!」





なんて声をかけてくれるお店の人が沢山いて、





『おはようございます』





その都度挨拶を返す私。

対して隣にいるサスケは愛想の悪さ健在だが、

ほんの少し頭を下げているだけ、百歩譲って良しということにしておこう。





『私これから少し買い物するけどサスケはどうする?

まだ任務の報告書残ってるって言ってたよね』





「買うのは食料か?」





『うん、あ、でもそんな買う予定はないから荷物の事は大丈夫』





「そうか、なら先に帰る。

悪いな」





『分かった。頑張って』





そうしてひとまずサスケとは別れ、商店街を再び歩き出す。





その時、数人の子供達が楽しそうに私の横を走って通り過ぎた。



アカデミー卒業くらいか。

ちょうど今は時期的に卒業試験が終わったくらい。

卒業試験に受かった子供は将来への希望と期待で心踊らせていることだろう。





「Aおはよ!」





すると後ろから名前を呼ばれ、振り返るとそこにはサクラが立っていた。





『おはようサクラ』





「昨日は遅くまで任務だったの?」





『ああ、うん』





昨日は、というか昨日も。

暗部関係の任務。別段、夜遅いからといって生活に支障はない。





「あっそうそう!カカシ先生が呼んでたわよ」





『私を?何の用だろう』





「うーん、私は呼んで来いとだけ」





『そっか、とりあえず行ってみる。

教えてくれてありがとう』





「うん!」





それからサクラと別れ再び歩き出す。





暗部の事?



否、違う。

直感的にそう感じた。









『面倒な事が起こりそうね』

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはサスケ , 外伝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NAO - ユウさんのこのお話がものすごくよかったのでまたお願いします (2022年7月2日 16時) (レス) id: 3debc04b40 (このIDを非表示/違反報告)
NAO - になって再会したと言うようなお話を書いてほしいですそしてすごくチートな感じでサスケが左目輪廻眼のように妹は右眼輪廻眼左目永遠の万華鏡写輪眼というような感じのを書いてほしいなと思いましたお話が長くなるのは個人的にはすごく嬉しいのでお願いします (2022年7月2日 16時) (レス) id: 3debc04b40 (このIDを非表示/違反報告)
NAO - すごく楽しく読まさせていただきました!こーいうお話ないのかなって探していたのもあったので見つけた時はすごく嬉しかったです!!!!それで、リクエストをしたいのですがサスケの双子の妹で時代がナルト達が大人になってボルト達の時代のお話でサスケの双子の妹が暁 (2022年7月2日 16時) (レス) @page46 id: 3debc04b40 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。私もずっとお話を考えていただけあって寂しいですが、また次の作品を頑張っていこうと思っています^^美桜さん、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました! (2017年11月12日 16時) (レス) id: cd8c9dfa3b (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 完結はおめでたいですが、何となく寂しいです…!癖で、隠しごと -拾- の更新がされてないかを見に来てしまう今日この頃です(笑) (2017年11月12日 15時) (レス) id: 75558905fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2017年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。