検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:171,883 hit

弍拾陸 ページ29

「コウ!待ってって!」





コウ「ったく、何なんだよ。

A先生、やっぱり隠してることあんじゃねーか」





アキ「誰にだって隠しごとくらいあるでしょ」





「そうだよ。

私の先生である前に“うちはA”なんだよ。

私達が知ってはいけないようなことなんて沢山…」





コウ「ここまできてそれ言うか?」





「現に勝手についてきたのは私達であって…」





『伏せて!』





するとその時、突然A先生の叫び声が響き渡った。

と、同時にガキキキンという金属音が耳に飛び込んでくる。

前を見ると、先程も見たA先生の後ろ姿と私達を守るように覆っている蒼い炎。





「!?」





スサノオ越しに見えるのは、サスケさんの闘ってる姿だった。

先程のうちはシンともう一人、赤い雲の模様の入ったマントを羽織った人が相手に。





「すごい…」





今度は、サスケさんの写輪眼と輪廻眼を使った闘いに開いた口が塞がらない。

あっという間に地に倒れ込む敵2人。





「…そうか。

…これがお前の瞳の力…うちはサスケ…!」





先程は激しく動いていたから分からなかったが、今喋る敵の頭には目が埋め込まれていた。





「“暁”復活の為にぜひとも欲しい代物だ」





ケイ「“暁”?その組織はもう無いはず…残党か?」





『いいえ、残党もいないわ。

皆死んだ』





「流石は元暁のメンバー、うちはA。

正確な内情まで知っていたのは本当らしい」





『…』





元暁のメンバー…A先生が?





「オレの名前はうちはシン」





衝撃の事実に頭がついていかない私達を他所に、頭に目が埋め込まれた敵は続ける。

しかし、名乗られた名前は“うちはシン”。





「子供と同じ名前?」





サスケ「捕らわれてからゆっくり本当のことを喋れ。今は黙ってろ」





シン「平和は人としての進化を止める」





そうサスケさんの言うことなんて聞かず言うと、私達目掛け一直線に無数の刃を降らす。





「!」





サスケ「ぐっ!」





反応の遅れた私達を庇い、背中でそれを受け止めるサスケさん。





『サスケ!』





サスケ「大丈夫だ…」





しかし、その刃はサスケさんの体の動きを制御する。





シン「進化無き種はいずれ滅ぶ」





「!」





さらに、新しい大量の刃が私達に向けられた。





『3人をお願い』





サスケ「A!」





それを見たA先生が一言サスケさんに言ってから、ほんの一瞬の出来事だった。









『私の愛する人と愛弟子に何してくれるのよ、この偽暁が!!』

弍拾漆→←弍拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはサスケ , 外伝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NAO - ユウさんのこのお話がものすごくよかったのでまたお願いします (2022年7月2日 16時) (レス) id: 3debc04b40 (このIDを非表示/違反報告)
NAO - になって再会したと言うようなお話を書いてほしいですそしてすごくチートな感じでサスケが左目輪廻眼のように妹は右眼輪廻眼左目永遠の万華鏡写輪眼というような感じのを書いてほしいなと思いましたお話が長くなるのは個人的にはすごく嬉しいのでお願いします (2022年7月2日 16時) (レス) id: 3debc04b40 (このIDを非表示/違反報告)
NAO - すごく楽しく読まさせていただきました!こーいうお話ないのかなって探していたのもあったので見つけた時はすごく嬉しかったです!!!!それで、リクエストをしたいのですがサスケの双子の妹で時代がナルト達が大人になってボルト達の時代のお話でサスケの双子の妹が暁 (2022年7月2日 16時) (レス) @page46 id: 3debc04b40 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。私もずっとお話を考えていただけあって寂しいですが、また次の作品を頑張っていこうと思っています^^美桜さん、最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました! (2017年11月12日 16時) (レス) id: cd8c9dfa3b (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 完結はおめでたいですが、何となく寂しいです…!癖で、隠しごと -拾- の更新がされてないかを見に来てしまう今日この頃です(笑) (2017年11月12日 15時) (レス) id: 75558905fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2017年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。