検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:270,747 hit

15話 ホスト部12 ページ16

綾小路「へえ...それは大変だったわねぇ。鞄がひとりでに池に落ちるなんて怖い話ね?」

ハルヒ「ハァ...(なぜこの人が自分に指名を...)」

那月はお客さんの相手をしつつ、ハルヒの方を気にしていた

綾小路「でも環様のお手を煩わせるのはやり過ぎね。たかが安物の鞄を探すためでしょう。あの子もそうだけど可愛がられてるなんて勘違いしないことね。環様があなたたちを構うのは貴方達の育ちが珍しいからよ。調子にのって環様にくっついているから次々おかしなことが起きるんじゃないの...?」

ハルヒ「...それは...つまりヤキモチ...」

その言葉に綾小路は固まりカップをひっくり返した

ガッシャン

それに悲鳴を上げる綾小路

綾小路「きゃあっ助けて‼ハルヒ君が突然乱暴な事を‼」

その言葉にハルヒは驚く。無理もない。自分は何もしていないのだから

那月はお客さんに

貴「騒がしくしてしまい申し訳ありません。少し見てまいります」

と言い席を立った

周りの姫たちは綾小路の言葉に少し疑問を持っているようだが

綾小路「やっぱり野蛮ね。誰か早くこの庶民を...」

光「あ、ごめん」

馨「手がすべった」

そう言ってグラスに入った水を綾小路にかけた

綾小路「な...っ」

かけた本人たちは知らんぷり

鏡夜先輩は写真をばらまき写真の中には那月とハルヒの鞄を池に放り込む写真だった

貴・ハルヒ「「!」」

鏡夜「ばれてないとお思いでしたか?ホスト部の情報網を甘く見ないで頂きたい。別件の写真も勿論押さえてありますよ?」

ハニー先輩は綾小路に近づき

ハニー「この人コワい。鬼みたい」

後ろに立っているモリ先輩も

モリ「見苦しいな」

環先輩は綾小路の頬を包み

環「そうねえ...君はなかなか綺麗なんだけど...」

綾小路は必死に

綾小路「た...環様‼あの子が...」

環先輩は立ち上がり前髪をかきあげ

環「顔だけ良くても困るんだよねえ。悪いけど消えてくんない?うちの部員に手ぇ出す奴は客じゃないんでね」

綾小路「あ...環様のバカァー」

と泣きながら走り去っていった

馨「いるんだよねー。たまにあーゆーカンチガイ女王」

環先輩は咳ばらいをし

環「あーモメ事を起こした罰だ。追加ノルマ1000人を申し渡す」

ハルヒ「ハァ!?なんで!?」

環「お前がいなきゃお得意様を失うこともー?この美しい肉体で財布探しすることもなくー?」

ハルヒ「先輩‼」

16話 ホスト部13→←14話 ホスト部11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃお!(プロフ) - 柘榴さん» 私は友達が見ていたのを一緒に観てました。話が長かったので私は途中で観るのをやめました笑 (2018年8月18日 9時) (レス) id: 15fbd4d4b9 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - DVDを妹がレンタルしてたので一緒に観てました (2018年8月17日 22時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
にゃお!(プロフ) - 柘榴さん» 合ってます!私がちっさい時に放送されていましてふと思い出したんですよ。コメントありがとうございます (2018年8月17日 21時) (レス) id: 15fbd4d4b9 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴 - キャラチェンジは、「しゅご」が付くもので合ってます? (2018年8月17日 4時) (レス) id: bed93decce (このIDを非表示/違反報告)
にゃお!(プロフ) - あいうえおさん» はじめまして!面白いなんて光栄です!応援なんて嬉しい限りです!これからも頑張っていきます! (2018年4月12日 21時) (レス) id: 0ad93c5e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃお! | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。