検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:51,493 hit

ページ41

底辺には底辺のプライドってものがあった。

勘違い野郎だと思われないように、どんな時も、身の程をわきまえてきたから、今さらどうすればいいか分からない。


傷つかないように生きてきただけで、ホントは結構面食いだし、素の私だったら、今の状況は24時間営業で、「キャー!キャー!」って叫んでるのに。


でもOK。初めてここから御幸を見たけど、この角度は絶対に気付かれない。


身体を横に向けない限り、私の席は死角だ。
授業中はセーフ!いいこと知った。



次は……、ちょっとだけ……、しっかり見よう。

私にとって、今までみることのなかった、教室という夢のシチュエーションでイケメンを……。

ほんのチラ〜見でいいから……。


ドッドッドッドッドッドッドッドッ


あ。そうだ!
片思い設定で見るとかどう?



学校で1番のモテ男に恋する、可愛らしい主人公が私!

ずっと片思いしてた彼とやっと同じクラスになれた。

彼は私の事なんてきっと知らない。

毎日こっそり、彼のことを見てる。

見てるだけでホントに幸せ。


ドキドキドキドキ


なーんちゃって。

そっと……。御幸を見る。



ドッキーン!!!!!!
ドドドドドドドド
びびびびびっくりした!!


御幸とバッチリ目が合った。


なんでコッチ見てんの!?


バカじゃないの?授業中!!


ドッドッドッドッドッドッドッドッ


御幸は1度、驚いたように目を見開いて、それから泣きそうに目を細めて、右腕で顔を隠した。


何?


ああ、でも、やっぱりカッコいい。

カッコよくて、目が合った瞬間、心臓がドキンと跳ねて、それで今、ドキドキドキドキしてる。



主人公は

「どうしよう〜〜!目が合っちゃった〜〜!」

とか思うわけだよ。多分。少女マンガなら。


で、私はと言うと、盗み見失敗のための後悔と、


御幸が私のことを好きって言ってくれた時のことも思い出して、完全に顔面融解状態。


教科書をパーテーションにして、その授業の間はもう、二度と御幸を見ないと決めた。

→→←恋をはじめます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほさつ1秒83 | 作者ホームページ:https://twitter.com/hosatsu1_83  
作成日時:2020年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。