検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:169,093 hit
『スナイパーライフルって、最高だよねッ!!!!』

________________

皆さんこんにちは!USAMERUです!いやー、早速掛け持ち…w

だって…!!この界隈の夢小説の需要と供給があってないんだもん…!!!

作者は、フォートナイトのプレイ経験があり、約3000時間プレイしていましたが、

引退してそれなりに経っているため、

「あれ?この武器、今のシーズンなくね?」とか

「このマップもうないよ?」ってことが多発すると思います…。

なお、作者のこじ付け設定でApex勢の方が|д゚)チラッとしてきます。

ゴメンね…。

皆さん分かっていると、思いますが…



この小説は、“夢小説です!!!!”

口調違くね?や、この人こんなこと言う?見たいのがあっても、

ソッ…。っと。目をそらしてください。←

あ、鉄板ですが、ご本人様とは何も関係ありませんので!ご迷惑が掛からないようにお願いします!

作者は、低評価でも喜ぶので、ドンドンドウゾ!!!!

コメントもお待ちしております!!

いっぱいダルがらみして来てええで!!←


それでは!ゆっくりしていってね!!





notパクリ執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:crazyraccoon , CR , プロゲーマー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎森める(プロフ) - 闇からの使い(省略)さん» ヘビスナ…へ…ビス…ナ… (2023年4月8日 18時) (レス) id: ddb85a2273 (このIDを非表示/違反報告)
闇からの使い(省略) - 兎森めるさん» 今スナイパーありますよ!()多分… (2023年4月4日 10時) (レス) id: 1c759860fa (このIDを非表示/違反報告)
兎森める(プロフ) - 闇からの使い(省略)さん» 引退してかれこれもう何年なのだろう… (2023年3月22日 12時) (レス) id: ddb85a2273 (このIDを非表示/違反報告)
闇からの使い(省略) - USAMERUさん» どうもっす!初めまして!一緒にフォトナやりたいです!   デキマセンヨネスイマセンデシタ(早口)(ボソォ (2023年2月27日 16時) (レス) id: fcd8ac32bf (このIDを非表示/違反報告)
緑色になる - いつも拝見させていただいているものです。更新楽しみにしています!頑張ってください! (2022年6月7日 20時) (レス) id: 474e2f0f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎森 める | 作成日時:2021年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。