検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:80,715 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

何をしてくれるわけでもない

けど時々、大事なことを教えてくれる

自由奔放で少し手間の掛かる存在


まだ、それだけの幼馴染との日々の話

---


<Attention>
・グダグダ文章、語彙力皆無
・更新不定期、場合により一気
・捏造過多


---

李香:書き忘れはないな…!

そんなわけで、アンケ結果からの掛け持ちです!侑士さんメインです

関西弁は似非っぽいです!


零夜:設定だけ貼り付けて逃げやがって許さねぇからな…!

あっ、申し訳ありません

相変わらず、ノロノロですが気長にお待ち頂けると幸いです

そんなことより怪異物が書きたい…!!


李香:ハイハイ、怪談の時期は終わりましたよぉーもう9月だからなアウトってことで

てか、零夜の趣味とか一番需要ないからな!?

ではでは、こんな雑談は見なかったことにして

お待たせしました、本編へどうぞー執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 忍足侑士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零夜&李香(プロフ) - 本眼鏡さん» 李香:大好き…!すごい嬉しいです 零夜:その場合、ジロー君は抱き着くなり叩き落とされます、多分 李香:始まる前から辛辣なのだが…!畏まりました、また引っ叩いて頑張らせます! 零夜:酷ない?…頑張って時間作って更新します。お待ち頂けますと幸いです。 (2018年10月18日 17時) (レス) id: 4fd843b594 (このIDを非表示/違反報告)
本眼鏡(プロフ) - このシリーズ大好きですっ!!早く宍戸さんやジローちゃんとの絡みが見たい……!!ジローちゃんとか一目見て「忍足の幼馴染み可愛E〜!!」って抱きついてそうww更新楽しみに待ってます。お2人共、頑張って下さい(`・ω・´)ゞ (2018年10月17日 19時) (レス) id: 2c8ca3d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
零夜&李香(プロフ) - 第一部隊さん» 零夜:面白かった…ですか?嬉しいけど、うへぇ…プレッシャー 李香:って思うならご希望に添える様にさっさと更新したらいいと思うよ 零夜:うん、じゃあ手伝え! 李香:多分、駄文は誰も求めてないからダメかな! 零夜:救いはないけど出来るだけ頑張ります (2018年10月17日 3時) (レス) id: 4fd843b594 (このIDを非表示/違反報告)
零夜&李香(プロフ) - めめこむまーりんさん» 李香:お返事が遅くなって申し訳ないです…! 零夜:続きが気になるなんてとても嬉しいです 李香:じゃあ、さっさと更新しようか 零夜:それとこれは別かな、頑張るけど… 李香;意志が弱い…!! (2018年10月17日 2時) (レス) id: 4fd843b594 (このIDを非表示/違反報告)
第一部隊(プロフ) - すごく面白かったです。更新楽しみにしています。頑張って下さい (2018年10月16日 23時) (レス) id: c19040a7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零夜&李香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2018年9月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。