検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:80,514 hit

By your side_45 ページ47

あれからはまあ、平和だ

どうやら、あの女子生徒達は元々あまり評判が良い方ではなかったのか

この出来事が露呈してから孤立していった…個人的にはザマァ見ろってところだ

そして、今…私が何をしているかと言うと図書室で侑士の迎えを待つという詰まらない時間を過ごしている



『尾前、聞いたぞ

バッチリ、仕返ししたみたいじゃないか』

「そんな噂になってます?」

『幼稚舎上がりからの奴等だったからな

しかも、陰湿ときたもんだ!上級生の俺達も小耳には挟んでた奴等だったみたいだからな』

「あぁ、じゃあ…容赦しなくて正解だったわけですね」



納得したように頷くと先輩は笑いながら私の頭を撫でてきた

相変わらず、この先輩は私のことを子ども扱いしすぎだと思う



『いやはや、女王様は言う事が違うな!よく頑張ったな、よしよし!』

「何です、その女王様って」

『跡部と共謀して返り討ちにしたからお前、氷帝の女王様ってもっぱらの話題だぞ

あと、その風格がいいって最近、ファンクラブが…』



途中から言葉が耳に入ってこなかった

前言撤回、全然平和じゃない

最近やけに他方からの視線が酷いと思ったらそっち方面だったらしい



『ちなみに会長は俺だ!』

「ハッ倒すで、自分…」

『でも、お前が群がられるのは嫌いだと思ってその辺のお約束は俺が厳守させてる!

要望があったらいつでも言えるから勘弁してくれ!』

「……しゃーないな、大目に見たる」

『やっぱり、お前のそういう微妙に優しい所、俺好きだぜ』

「はいはい、それはよかったなぁ…」



もう、何も言うまい

でもまあ…実害があるよりずっといいから

思ったより平和な学校生活ができていると思うことにしようと開き直ることにした

Quiet talk_1→←By your side_44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 忍足侑士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零夜&李香(プロフ) - 本眼鏡さん» 李香:大好き…!すごい嬉しいです 零夜:その場合、ジロー君は抱き着くなり叩き落とされます、多分 李香:始まる前から辛辣なのだが…!畏まりました、また引っ叩いて頑張らせます! 零夜:酷ない?…頑張って時間作って更新します。お待ち頂けますと幸いです。 (2018年10月18日 17時) (レス) id: 4fd843b594 (このIDを非表示/違反報告)
本眼鏡(プロフ) - このシリーズ大好きですっ!!早く宍戸さんやジローちゃんとの絡みが見たい……!!ジローちゃんとか一目見て「忍足の幼馴染み可愛E〜!!」って抱きついてそうww更新楽しみに待ってます。お2人共、頑張って下さい(`・ω・´)ゞ (2018年10月17日 19時) (レス) id: 2c8ca3d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
零夜&李香(プロフ) - 第一部隊さん» 零夜:面白かった…ですか?嬉しいけど、うへぇ…プレッシャー 李香:って思うならご希望に添える様にさっさと更新したらいいと思うよ 零夜:うん、じゃあ手伝え! 李香:多分、駄文は誰も求めてないからダメかな! 零夜:救いはないけど出来るだけ頑張ります (2018年10月17日 3時) (レス) id: 4fd843b594 (このIDを非表示/違反報告)
零夜&李香(プロフ) - めめこむまーりんさん» 李香:お返事が遅くなって申し訳ないです…! 零夜:続きが気になるなんてとても嬉しいです 李香:じゃあ、さっさと更新しようか 零夜:それとこれは別かな、頑張るけど… 李香;意志が弱い…!! (2018年10月17日 2時) (レス) id: 4fd843b594 (このIDを非表示/違反報告)
第一部隊(プロフ) - すごく面白かったです。更新楽しみにしています。頑張って下さい (2018年10月16日 23時) (レス) id: c19040a7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零夜&李香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2018年9月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。