検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:80,612 hit

By your side_40 ページ42

朝はいつもより早く起きて、何かと忙しかったが仕込みは終わった

こんなことのために昼食の時間が丸潰れになるのは不本意だが仕方ない

人気の少ない校舎裏で暫く待っているとようやく待ち人達はやってきて私を睨みつけてきた



『呼びつけて何の用よ、“オマエ”さん』

『言いたいことがあるならコソコソしないで直接言いなさいよ』

『本当よ、こんなものまで寄越して!最低ね』



私に嫌がらせをしていた女子生徒が三人

まるで、自分が主導権を握っていると言わんばかりに強気な言葉で私に文句をつけてくる

文句を言うぐらいならこんな紙切れのために来なければいいのに…

“虚勢を張ってる間抜けな友人”のせいでこんなところにノコノコ来て…可哀想に



「威勢がいいようで

まあ、手元のこんなもので脅してやろうなんて詰まらなさ過ぎてやるつもりなかったけど」

『ッツ…!だったら、こんなこと意味ないじゃない

やらないんでしょう?忍足君に捨てられたらだーれにも頼れないんだから

下手に出られないものね!脅せないからお願いにでも来たわけ?』



私の逆鱗に触れた原因とは違う女子生徒の一人が苦し紛れに言い返してきた

あぁ…怖がって持ってないとでも思った?

使えるものは使うでしょう?馬鹿なんじゃない



「私がアンタ等にお願い?馬鹿言わんといてえや、寒すぎて笑えもせえへんわ!

私、怒っとるからこの際…みーんな仲違えしたらええと思てな?

なぁ…そこの嬢ちゃん?何怯えてるん?」

『怯えて何かないわよ!大体、証拠も何もないくせにあんなこと!

そんな偽証、こっちから文句言えるんだからね!私はそんなことしてない!

あの手紙は何一つ合って無いアンタのこじ付けよ!』



あぁ…笑いが込み上げてきそうだ

送り付けた手紙は全部コピーしてる

今の言葉だって、全部録音している…どいつもこいつも墓穴を掘っていて愉快でしかない

他の準備だって出来てるのに全く今でも自分達が優位に立ち回れていると思っているのが

一番滑稽で楽しくって仕方ない、許せないことだらけだけど…ね?

By your side_41→←By your side_39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 氷帝 , 忍足侑士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零夜&李香(プロフ) - 本眼鏡さん» 李香:大好き…!すごい嬉しいです 零夜:その場合、ジロー君は抱き着くなり叩き落とされます、多分 李香:始まる前から辛辣なのだが…!畏まりました、また引っ叩いて頑張らせます! 零夜:酷ない?…頑張って時間作って更新します。お待ち頂けますと幸いです。 (2018年10月18日 17時) (レス) id: 4fd843b594 (このIDを非表示/違反報告)
本眼鏡(プロフ) - このシリーズ大好きですっ!!早く宍戸さんやジローちゃんとの絡みが見たい……!!ジローちゃんとか一目見て「忍足の幼馴染み可愛E〜!!」って抱きついてそうww更新楽しみに待ってます。お2人共、頑張って下さい(`・ω・´)ゞ (2018年10月17日 19時) (レス) id: 2c8ca3d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
零夜&李香(プロフ) - 第一部隊さん» 零夜:面白かった…ですか?嬉しいけど、うへぇ…プレッシャー 李香:って思うならご希望に添える様にさっさと更新したらいいと思うよ 零夜:うん、じゃあ手伝え! 李香:多分、駄文は誰も求めてないからダメかな! 零夜:救いはないけど出来るだけ頑張ります (2018年10月17日 3時) (レス) id: 4fd843b594 (このIDを非表示/違反報告)
零夜&李香(プロフ) - めめこむまーりんさん» 李香:お返事が遅くなって申し訳ないです…! 零夜:続きが気になるなんてとても嬉しいです 李香:じゃあ、さっさと更新しようか 零夜:それとこれは別かな、頑張るけど… 李香;意志が弱い…!! (2018年10月17日 2時) (レス) id: 4fd843b594 (このIDを非表示/違反報告)
第一部隊(プロフ) - すごく面白かったです。更新楽しみにしています。頑張って下さい (2018年10月16日 23時) (レス) id: c19040a7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零夜&李香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php  
作成日時:2018年9月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。