検索窓
今日:21 hit、昨日:47 hit、合計:206,525 hit

43.大切な人 ページ44

.
ナルトくんは白を圧倒していた。

だが、白のお面が取れた瞬間殴るのをやめた。
面のしたはこの間出会った男の子だったのだ。

「僕を殺せないんですか」

『…』

ナルトくんは白を殴るが先程の殺す勢いとは違った。

「知っていますか。夢もなく…誰からも必要とされず…ただ生きることの苦しみを」

「…何が言いたいんだ」

「再不斬さんにとって弱い忍は必要ない…君は僕の存在理由を奪ってしまった」

白にも昔大切な人がいた。

両親だ。
だが、白の父が母を殺した。
そして白をも殺そうとした。

霧の国では血継限界を持つ人間は忌み嫌われてきたらしい。
汚れた血族と…恐れられていた。
白の母は血族の人間だった。

それが白の父に知られ、白は父を殺してしまった。
その時白は自分が必要とされない存在だと思った。

だが、再不斬は白を必要とした。

「嬉しかった…!!」

白は涙を流し心底嬉しそうな顔をする。

ナルトくんは白の気持ちがわかるからこそ殺せない。
そして私も白のことは殺せない。


「ボクを殺してください」

_____

その頃カカシたちは__

「目でも耳でもダメなら鼻で追うまでのこと」

口寄せの術を使い、犬を呼び出していた。

再不斬はカカシによって捕らえられていた。

「術中にはまってたのはお前の方だ。もはや霧は晴れた。お前の未来は死だ」

______

このままでは再不斬も白も死んでしまう!!

なんとか白が向こうへ行くのをやめさせなければ!!
でもそんなことしたら、再不斬がカカシ先生に殺られてしまう。

『ナルトくん、こっちは任せたよ!私はカカシ先生のところへいってくる』

そういって、もうスピードでカカシ先生のところまできた。
…今度瞬身の術でも身につけよ…。

『カカシ先生!!』

「A!!なんで来たんだ!?」

『私にもわかりません。ほらそれより再不斬から目を離していいんですか?』

カカシ先生はああ、そうだなといって再不斬に向き直る。

そして手にチャクラを溜めだした。

雷切だ。

私がここに来たとしてどうする…。
あの雷切を止められるのか…?
そして再不斬、白を止められるのか…?

私は何もわかっていない。

「あきらめろ。お前の未来は死だ」





私は誰一人助けることはできないのか…。



.

44.誰も守れない→←42.失いたくない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うずまきナルト , うちはサスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑歌 | 作者ホームページ:http://id52.fm-p.jp/615/tsuna101413/  
作成日時:2015年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。