検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:373,026 hit

十二粒 ページ12

トト子に呼び出された日から一週間程経った今日。



「最近何の連絡も寄越さないと思ったらこれかよ」


「カ、カラ松girl泣かないでくれ。どこか痛いのか…?」


「うわっ冷蔵庫何も無い……」


「……俺は何にも喋ってないから」


「泣いてちゃダメダメ!ほら笑って!」


「もー、心配させないでよね!」



「何でここに居るんだよ不法侵入で通報するぞ」



昼寝から目を覚ますと六つ子がいました。


は、え、何で。鍵は。


混乱しながらも第一声はいつも通りの台詞。
こんな時でもそれを言ってのける私の口凄いよ。


それよりチョロ松くん冷蔵庫を漁らないでくれ今は丁度何も無いんだ。



「一松が連れてきたと思ったらAは帰って来なかったって言うし、母さんに聞いてみても知らないの一点張り。
しかもAとは全然連絡取れないしさ、めっちゃ心配したんだからな」

「心配には及ばない。私は見ての通り健康体だよ」

「いや、その涙は」

「幻だ」

「無理があるだろ!!」



凄まじい形相でツッコミを入れるチョロ松にうるせぇと一言言ったおそ松は真剣な面持ちで私を見据える。

その目。私の中にある何かを必死に探ろうとしてる目が、昔から苦手だった。


思わず顰めてしまった顔を泪を拭いながら軽く全体的にもみもみして柔らかくする。



「あ、コラ。擦ったらダメだからね」


「あいあいーっと」



トド松から注意されたところで座っていたソファから立ち上がりキッチンへふらふらと向かう。

水分補給と、来客人(不法侵入者)にコーヒーを出すために。


取り敢えず、みんなブラックでいいよね。

十三粒→←十一粒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー松

おそ松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コップ娘(プロフ) - おぅっふ依存系でしたか…素晴らしい (2018年3月6日 0時) (レス) id: 2eb1e6ecfa (このIDを非表示/違反報告)
柚愛 - なんか関係ないけど私に似てるなとか思いました(笑)ものすごく解説も共感できて素晴らしかったです。言葉の構成が下手な感想ですいません!!最後には太陽と入道雲の意味が知れてとてもよかったです!次回も期待してます!! (2016年3月24日 0時) (レス) id: 3a4cca5af8 (このIDを非表示/違反報告)
サッチー(プロフ) - まさかのヤンデレとは!! 予想外でした  次も期待デス(*^^)v (2016年3月22日 13時) (レス) id: f688b9c7be (このIDを非表示/違反報告)
ひなまつ - まさかのヤンデレだったとは!凄く深くて面白かったです!素敵な作品ありがとうございました(´∀`*) (2016年3月22日 0時) (レス) id: 77e247034c (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 凄く、面白かったですっ!感動もできて、最後には少しヤンデレも出てきて…、ヤンデレも、感動系も、大好きなので、凄く楽しんで、読ませて頂きました!これからも、頑張って下さい! (2016年3月21日 5時) (レス) id: 0ffe87a49a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊歩 | 作成日時:2016年2月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。