検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,059 hit

3 貴方Side ページ4

母「ただいま」

父「ただいま」

ヤバ

6「おかえり」

母「あら?その子誰かしら?」

一松「この子住ませていい?」

やっぱり帰んなきゃダメよね

母「良いわよ」

父「あぁ」

『マジカヨ』

母「えぇ!えっと…名前は?」

『猫橋Aです』

母「今日からAちゃんはうちの子よ!」



6「えぇぇぇ!?」

『それってどういう…』

母「つまり松野家の末っ子という事になるわ!娘が欲しかったのよ」←

トド松「じゃあ僕は六男!?」

母「そうよ」

『じゃあ苗字は』

母「松野よ」

十四松「マジかー!」

チョロ松「ツッコミが増えて僕嬉しい」

おそ松「本当は?」

チョロ松「妹が出来て嬉しいです!」←

おそ松「素直で良い子だなー!俺も嬉しいぞ!」

カラ松「フッ…カラ松girlが増えたな…」

一松「クソ松。手出したら○すからな」

カラ松「そんなつもりはございません…」

十四松「トッティ!」

トド松「よっしゃああ!」

十四松「妹が出来て良かったなトッティ!」

トド松「うん♪」

皆喜んでるのかしら

そんなに嬉しい?

あ、そういや兄さんって言わなきゃダメだよなこれ

『えっと、兄さん達。そんなに嬉しい?』

6「グハッ!」

『…か、母さん。なんか兄さん達が鼻血出しながらぶっ倒れてんだけど』

母「うっ!娘ってこんなに萌えるのね…そういや何歳なのかしら?」

『24』

母「じゃあ七つ子ね!」

『そういや一松…兄さん言ってたな』

母「そうなの?あと…やっぱり無職?」

『働いてる』

父「良かったぁぁ!!」

母「良かったわね!父さん!」

父「そうだな母さん!」

『何』

父「実はなAの兄達は無職なんだ」

『…へ…私大変じゃん…』

〜〜

おそ松「いやー大変だったな!」

トド松「まさか目覚めた頃にはもうAお風呂入ってご飯食べてたもんね!」

チョロ松「トド松嬉しいでしょ?」

トド松「うん!マジ嬉しいよ!」

一松「まぁ末っ子だったしね」

カラ松「やっぱり皆嬉しいよな!」

十四松「嬉しいっす!」

=家の部屋=

十四松「さて…」

おそ松「始めようか…」

6「誰がAの隣で寝るか対決ー!」

『端っこで良い』

十四松「一松兄さん…」

一松「そうだな…」

『面倒臭い。一松の隣で良いや』

一松「よっしゃぁぁぁぁ!!」←

十四松「終わったー!」

トド松「お休み」

6「お休みー」

*----------------*
疲れました!

文字数の関係で次行きます!
*----------------*
エメラルドのイカ女子

4 チョロ松Side→←2 貴方Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エメラルドのイカ女子(プロフ) - 黒松さん» 返事遅れてすんません!面白いですか!?ありがとうございます!ヒントでわかりましたか!はい!更新頑張ります! (2016年5月18日 23時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)
黒松 - 面白いですww失踪したのヒントですぐわかりましたw これからも更新頑張ってください! (2016年5月18日 20時) (レス) id: c51eed021f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルドのイカ女子 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。