検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:8,418 hit

22 〜緑の過去編〜 ページ26

=三ヶ月後=

月美「結局あのまま殺人鬼になっちまったなぁ」

野良犬「ガウガウ!」

月美「あ、野良犬だ」

野良犬「グルルルル…」

月美「大丈夫だ。流石に動物をコロしたら逆に動物愛護団体に殺られる」

月美「ほら。しっし」

Uo・ェ・oU ワン

?「キャアァァー!!」

月美「何だ?」

?「や、やめて…」

男1「コイツ臓器売買できんじゃねーの?w」

男2「コロすだけでいいんだよ。俺達はプロの殺し屋だろう?」

月美「殺人鬼」

男1「あ?」

月美「私、殺人鬼。殺し屋より偉いの」

男2「さ、殺人鬼!?に、逃げろ!」

男1「殺人鬼はヤバイ!アイツはヤバイ!」

バーン!

バーン!

月美「弱っ。殺し屋の資格ねぇな」

月美「そうそう。アンタ」

?「ヒィ!私をコロすの!?嫌だ!やめて!」

月美「流石に何もしてねぇ奴をコロさねぇよ…」

?「じゃ、じゃあ何?」

月美「アンタ、名前は何ていうんだ?」

星奈「…星奈(せな)」

月美「そうか。星奈。危ないとは思うが…ついてくるか?」

星奈「…いいの?こんなダメな人間が行っても…」

月美「本当にダメかどうか私が見てやるよ」

星奈「…ありがとう!」

星奈「あ。貴方の名前は…?」

月美「私は月美だ。これから宜しくな。星奈」

星奈「うん!宜しく!月美姐さん!」

月美「私はお前の姉じゃねぇーよ!?」

星奈「いいじゃない!」

月美「まぁいいけども…明日には直すんだぞ?」

星奈「はぁーい!」

月美「まぁ子供だけじゃ生きれないからな、近くで孤児院でも探しに行こうか」

星奈「私はもうちょっとこのままでも良いけど…♪」

月美「何言ってんだ。いいか?私は今まで1人で行動してきたからな、警察に見つからずに森でヒソヒソ犯罪してたけど…二人になった以上行動が難しくなるんだぞ?」

星奈「それもそうだね…よし!私月美姐さんの言うとおりにする!」

月美「はぁ…まぁ良いや。さぁ、探すぞー」

星奈「はーい!」

〜続く☆〜

23 〜緑の過去編〜→←21 〜緑の過去編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーてんき - チョー面白い!続き頑張って! (2017年11月3日 22時) (レス) id: 5a4de6dfa1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待っとるから、作ってよ!チョー面白いよ! (2017年3月18日 17時) (レス) id: 5a4de6dfa1 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドのイカ女子(プロフ) - 豆電球さん» 面白いと言っていただきありがとうございます!神ってはいませんよ〜!貴方様のほうがもっと神ってると思います! コメントありがとうございます! (2016年12月17日 11時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)
豆電球 - ちょー面白かったです!神ってる!(^^)! (2016年12月17日 11時) (レス) id: 0cea297154 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドのイカ女子(プロフ) - 月長石さん» 返事遅れてごめん! 面白かった?ありがとう!お気に入りも嬉しいよ!更新頑張るね! (2016年9月13日 20時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラルドのイカ女子 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。