検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:2,089 hit

それぞれの場所で ページ9

変化レオ「お前達にはそれぞれの星霊の場所でそれぞれの星霊と戦ってもらう」
するとレオ以外の星霊達がそれぞれの鍵の扉に入っていった。
ユキノ「行きましょう」
ティアレス「そうだね」
変化レオ「ただし・・・ティアレスは残れ」
ティアレス「え・・・なんで?」
変化レオ「いいから残れ」
エルザ「従っておいた方が良いぞ、ティアレス」←小声で言ってる。
ティアレス「・・・解った」
そしてティアレス以外の人達がそれぞれの扉に入った後。
ティアレス「・・・で、何で私に残れって言ったのかな?レオさん」
変化レオ「フッ、気にならんのか?何故我が・・・貴様の名前を知ってるのを」
ティアレス「そういえば、ルーシィの名前は覚えてなかったのに・・・なんで?」
変化レオ「貴様がよーく知ってる人物を我が操ってるからだ」
ティアレス「私が・・・よーく知ってる人物・・・誰?」
変化レオ「まだ解らないのか・・・数日前から行方不明になってる人物が1人居るだろう?」
ティアレス「数日前から行方不明・・・」
その時、ティアレスの脳内をギルドでのミラの言葉がよぎった。
ミラジェーン『数日前からラクサスが行方不明なのよ』
ティアレス「まさか・・・」
変化レオ「フッ、気づいたようだな」

水竜VS黒雷竜→←星霊達を元に戻せ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルア・ユークリフ | 作成日時:2021年8月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。