検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:9,677 hit

10日 ページ20

凛月「兄者そろそろ起きてくんない?」

「我輩まだ眠い」

凛月「昨日と同じくだりまたやるの嫌なんだけど」

「凛月頼むあと五分だけじゃ」

凛月「ちょ、ま〜くん来るんだけど…」

衣更「凛月〜、朔間先輩〜

って朔間先輩起きてください」

「真緒くん早いのう…」

凛月「兄者が遅いの」

「仕方ないのう…」


衣更「昨日の練習どうだったんですか?

久しぶりだって晃牙よろこんでたんですよ」

「わんこがかえ?かわいいのう

我輩も楽しかったぞい♪

わんこも蓮巳くんも可愛かったのう」

凛月「デットマンズってほんわかユニットだっけ?」

衣更「曲聴く限りは全く」

凛月「だよね?俺の勘違いじゃないよね?」

「二人が話してる姿の写真もあるぞい」

衣更「すっごい変な感じだな…」

凛月「まぁ今関わってるのあんま見ないからね〜」

衣更「それに晃牙が素直なのも珍しいな」

「わんこは素直じゃよ?」

大神「いい加減犬っころ扱いすんな!」

衣更「晃牙おはよう、今日遅いな?」

大神「昨日蓮巳先輩と遅くまで話しててよ…」

「ずるいぞい!我輩聞いてない!」

大神「朔間先輩引きずられて帰ったじゃねぇか」

「不本意じゃ!」

凛月「兄者が約束破ったからでしょ〜」

衣更「お前らな…朔間先輩にもっと優しくしろよ?」

「真緒くんは優しいのう」

凛月「ま〜くんが優しいのは俺に対してだから」

衣更「そろそろ教室着くぞ〜

凛月も晃牙も朔間先輩から離れろよ?」

凛/大「やだ」

「モテ期かえ?」

衣更「おまえらなぁ…」

蓮巳「こんな時間に何してる

さっさと教室にいけ、大神も朔間弟も離れろ」

衣更「蓮巳先輩ナイスです」

凛月「仕方ないなぁ…敬ちゃん怒ると怖いし」

大神「チッ…」

蓮巳「朔間さんも早く教室行け」

「冷たいのう…

そんなに怒っておるとシワが増えるぞい」

蓮巳「…説教は五時間でよかったか?」

「我輩教室行こうかのう」

蓮巳「おい、待て!」


衣更「俺らも早く教室入ろうぜ」

凛月「そうだね〜」

大神「おう」

*→←* 【大神晃牙side】


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2020年6月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。