検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:68,768 hit

Crazy:B ページ16

【天城燐音】

「ちょっ、おねーさん何してんのwww」
『笑ってねぇで助けろよぉぉおお!』
「まって、腹痛てぇww ブハッ、ちょっ…www」
『だれかぁぁああ!』

燐音くん死ぬほど笑ってます
あと少しで手遅れ…っていうとこで
ニキくんが飛んできてくれました
(ニキくん編に繋がります)


【HiMERU】

「この状況はHiMERUも初めてです…」
『でしょうね!?私もだよ!とりま助けて!?』
「はい グイッ 大丈夫ですか?」
『ありがとう…そんでもってなんで冷静…』

HiMERUさん絶対冷静だと思う
ちゃんと助けてくれますよ
それからHiMERUさんはあの魔法陣について
毎日調べてるそうです


【桜河こはく】

「な、何があったんや!とりあえず掴んでや!」
『こはくくん!ありがとう!』
「はぁ…はぁ…な、何がどうなったらこうなるん…」
『夏目くんの仕業なんだけどね!ちょっとシバいてくる』

こはくくんは最後まで混乱してるタイプかと
その後あなたに怒られる夏目くんを見て
絶対怒らせへんと誓うこはくくんでした


【椎名ニキ】

「ね、姐さん!?どういう状況っすか!?」
『吸い込まれてる!ニキくん助けてー!』
「わ、わかったっす! だ、大丈夫っすか?」
『大丈夫……疲れた…』

ニキくんって驚くけどすぐ助けてくれそう
隣で笑ってる燐音くんにお叱りが…
ニキくんそれだけ心配してくれたんです


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

京都弁がわからぬ…

どうしても大阪弁の方になってしまってる気がする

なんか京都弁わかるサイトとか知りませんか…?

階段から落ちたら_リク→←異世界に吸い込まれそうになったら_リク


ラッキーアイドル

桜河こはく


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お忙しい中、更新ありがとうございます!二つとも最高でした!ミニキャラの方はこはくくんは、可愛いかったけどあとのみんなはヤキモチ妬いてて可愛いし、他のキャラがメロメロで迫って来る?とみんな激おこなんですねww特にニキとHiMERUがめちゃくちゃ想像出来ましたw (2020年5月27日 0時) (レス) id: 6217461b2e (このIDを非表示/違反報告)
- 黎華@グラデ松推しさん» ありがとうございます!いつでも更新待っています♪♪ (2020年5月22日 0時) (レス) id: 6217461b2e (このIDを非表示/違反報告)
黎華@グラデ松推し(プロフ) - 妖さん» またまたリクエストありがとうございます♪遅くなってしまうかもしれませんが書かせて頂きたいと思います!更新までしばらくお待ちください! (2020年5月21日 23時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
- 夏目くんが作ったお菓子(置きっぱなしだった物)を キャラ以外のユニットメンバーが食べて、ユニットメンバーがメロメロになってキャラ以外のユニットメンバーに迫られてみた。どちらも彼氏設定でお願いします!黎華さんのペースで大丈夫です!いつでも待っています! (2020年5月20日 23時) (レス) id: 6217461b2e (このIDを非表示/違反報告)
- すみません、ゆっくりゆっくりで、いいのでリクエストしてもいいでしょうか?キャラのミニキャラVerが出現して(多分渉と夏目くんによって??) ミニキャラが可愛いくて堪らなかったのでミニキャラにチューしてみた。 と (2020年5月20日 23時) (レス) id: 6217461b2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2020年4月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。