検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:93 hit
___始まりは些細なことだった。





変な噂のある、廃工場。





そこには、人を喰うバケモノが出るらしい。





俺達はそんなのただの法螺話だと思って、廃工場に来た。





…来なければよかったと後悔してももう遅いと気付いたのは、…





『…Wer ist es?』





彼女に、出会ってからだった___。





おかしくなって行く元おもちゃ工場





「なに、これ…」





見つかってゆく謎





「なんなんですか、あのバケモノ…!?」





そして、姿を現すバケモノ達





『Was ist dort…!』





工場を主軸とした、謎の現象。





その真実は一体____







ATTENTION

皆様こんにちは、初めましての方は初めまして、

ただの猫でございます。

初の長編作品となりますので暖かく見守りくださいませ。

ストーリーとしては、噂の廃工場に来た国達が廃工場から脱出する、と言うところです。

ポピープレイタイムに沿った進み方をします。

詳しくは1ページ目必読よりお読みください。


作・ただの猫執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ(本垢)(プロフ) - これ凄く好きです!参考になります!更新頑張ってください! (4月11日 1時) (レス) @page1 id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの猫 | 作成日時:2024年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。