検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:15,592 hit

〜26〜 ページ29

桃/黒/緑/紫「「・・・・・・・」」



夏休み前のテストだったため、



テスト結果と評定が出た訳だが・・・


あいつらが驚いているのは、




涼太と大輝の結果だろう・・・




黄「やったッス!やったッスよ!Aっち!


追試が1個もないッス!


Aっちのおかげッスよ〜」



青「俺も、追試がねえ…

赤司、あんがとな。」


貴「いえいえー

よく頑張ったね‼︎涼くん!」


赤「ああ、どういたしまして。

大輝もよく頑張ったじゃないか?」

桃「ほ、本当だよね・・・


あの、大ちゃんときーちゃんが・・・」


黒「本当ですね・・・

追試なしで、同点だなんて意外です・・・」


緑間「ああ、確かにそうなのだよ。


一体、どんな勉強をしたのか、・・・


想像も、出来ないのだよ・・・」


紫「でもさ〜

中学のときからそれくらいやっとけば、


今回そんなに、苦労しなかったのにね〜」


まあ、敦の言う通りだね。



貴「ならさ、同点だから、どーする?


罰ゲーム?」


黄「えっ⁉︎

もう、やらなくていいじゃないッスか?


オレも、青峰っちも、頑張ったじゃないッスか!」


青「おう、黄瀬にしては


いい事言うじゃねぇか?


黄瀬はどうか、知らねぇーが、俺は頑張ったんだ。

なしでいいだろ?」


貴「んー・・・


2人にしては、よく頑張ったし・・・


どーする?さつき⁇」


桃「大ちゃんは、

調子に乗りそうだから、やった方がいいと思うんだけど・・・」


黒「桃井さん、それは、理不尽ですよ。」


緑「そうなのだよ。桃井。

ルールを決めてやったからには、

それに従わなくてはならないのだよ。」


紫「んー

まあ、どーでもいいし。

早く沖縄行ける様になるなら、なんでもいいよー」


貴「と、言う訳で、征ちゃん!!


最終決断よろしく‼︎」


どういう訳で、俺なんだ?

ただ単に、面倒事押し付けただけだろ⁇


赤「まあ、2人とも、頑張ったし、

今回は、見逃して、次回酷かったら、

罰ゲームとしようか?」


青/黄「「よっしゃーーーー‼︎‼︎‼︎」」



他の人の結果はどうなんだろうね。

〜27〜→←〜25〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラメル | 作成日時:2014年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。