検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,984 hit
「今日の下着何色や」
「教えるか! じじい」

「もうちょい胸欲しいなー」
「ちゃっかり触んな」

「お風呂は一緒や」
「いや、かっこつけていう所じゃないから」

でも、肝心な時は守ってくれます

「俺の傍にいるんや」
「ごめん、心配かけて...」

「お前は俺の立派な彼女や!」
「晃一も私の立派な彼氏です」


変態だけどカッコイイ彼氏さんと毒舌だけど根は優しい彼女さんの日常見てみませんか?

_______________________________________________________

はじめまして、お久しぶりです
一昨目の作品を更新せずに掛け持ちしちゃいました。
どっちの更新もカタツムリ更新ですが頑張ります
駄作ですが暖かく見てください。

最近になってロスに入って戻ってきて欲しいと思っている1号車と
どうしても泣き顔みたい2号車推しです。

今回はコーイチメインです
コーイチが大分変態なので不快な方は御遠慮下さい。

作者は関西の人じゃないのでエセ関西弁です
関西弁になってないときはコメントお願いします。


※作者の妄想なのでご本人様は関係ありません。
アンチ 低評価 パクリはやめてください。
誤字脱字ありましたらコメントお願いします。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 吉野晃一 , コーイチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影片りな | 作成日時:2018年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。