検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,007 hit

バレンタイン ページ4

これは短編です。本編は関係ありません
久々の更新で本編ではないのは申し訳ございません。
ちゃんと本編も更新しますのでもう暫くお待ちください。
書きたくなったので許してください!!
メンバーも出します

それでは、お話へ
_____________________________
コーイチside

今、レコーディングでタカシと二人やねんけどなんかさっきからあたふたしてんねん

太「あんなコーイチ今年も作ってきたんやけど貰ってくれへん」

英語の書かれたオシャレな袋を渡された

「あ、今日バレンタインやったな… ありがと」

「Aちゃんからは貰ったん?」

「まだやねん 去年貰えたから期待しとくわ」

「明日教えてな」



ガチャ

「ただいまぁー」

「おかえり」

エプロン姿のAが出迎えてくれた いつも見てるけどやっぱ可愛えわ〜

2時間後
……なぁ 全然渡す気配ないんやけど!!! 気にしすぎてさっきからチラチラ顔を見てしまうねん

「A俺のこと好き?」

「もちろん、好きだよ」

ホンマかいな 心配になってきたわ...
俺飽きれてられてきたんかな


「あ! コーイチ」 ちゅ
「これ」

ん? なんが起きたん? Aにキスされて目の前にはにこにこして可愛いラッピングされたものを持ってる....


「なんや〜 もう!不意打ちはやめてくれ//」

向こうは顔赤いよ 照れてるん笑っていじってくる

「五月蝿いわ!
もう、全然渡してくれんから焦ったわ 嫌われたんやないと思って」

「だから俺のこと好きって聞いたんやね ごめん

大好きだよ!嫌いになるわけない」


その後はチョコを食べて今日の話をした

「でも、来年は普通に欲しいわー」

「ごめんごめん ちゃんと渡したら良かったね」

「おう」


Fin


________________________
短いですね…
書いたわりには下手でした。
駄作でごめんなさい

キュンキュンして頂けると嬉しいです

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 吉野晃一 , コーイチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影片りな | 作成日時:2018年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。