検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:19,865 hit

65早く ページ15

夏休みも無事に終わり、また学校が始まる


「早く学校に行きたい……」



私は、制服を着てニュースをボーッと見ていた



ただいま7時36分


「さすがに早すぎるよね……」



寮に住んでるから、早く出る必要はない




赤司に会えるんだって思うと顔が火照ってきてクラクラする



「赤司に、会える……んだ」


一人でニヤニヤしてる自分がいて、頬を叩く


「宿題とかチェックしなきゃ」




机に宿題を並べてちゃんとやってあるかを確認していく


「全部やってあるし、全部なくしてない。よし」



宿題のプリントをファイルに入れてカバンに入れようとした時に、ファイルが何かに当たって落ちる



カシャンという金属の落ちる音が耳に響いた


「これ、写真立てか」


写真立てを机に立てようとした時




『金と地位のある人』


写真の中に写るお父さんと目があって、いつかお父さんが言っていた言葉が頭をよぎる


「愛より、金と地位……か」



私の赤司を想う気持ちはいつか無駄になる日が来るのだろうか


それか、金目当てになってしまうのだろうか



「朝からこんなことは考えない!」


私は大きく伸びをして、再び頬を叩いた


「お父さんの言うことなんか絶対に聞かないから」


写真をキッと睨み付けると、携帯がなった


画面をタッチして耳に近づける



「はい、もしもし









お父さん」

66おはようが言いたくて→←64落ちる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぅーどー(プロフ) - いづっきーさん» あっ、じゃあお願いします!あと、テスト頑張って('ω')ノ (2014年11月8日 18時) (レス) id: 4e5635bde3 (このIDを非表示/違反報告)
いづっきー(プロフ) - くぅーどーさん» はい!受け付けてますよ! (2014年11月8日 1時) (レス) id: a61e5c8668 (このIDを非表示/違反報告)
くぅーどー(プロフ) - もちろんですよー♪あの、友希って受け付けてます?? (2014年11月7日 19時) (レス) id: 4e5635bde3 (このIDを非表示/違反報告)
いづっきー(プロフ) - くぅーどーさん» うわわわわ!ありがとうございます!パート1から!本当にありがとうございます!(二回目)更新遅いですが、頑張ります!これからも応援よろしくお願いします (2014年11月7日 0時) (レス) id: 959ec38f51 (このIDを非表示/違反報告)
くぅーどー(プロフ) - 初めまして^^パート1の時から読ませて頂いているんですが、素敵なお話だと思います。応援してます! (2014年11月2日 21時) (レス) id: 4e5635bde3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いづっきー | 作成日時:2014年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。