検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,730 hit
扉の向こうから、僕の知らない声。

「大丈夫。大丈夫だってお母さん。うん、ちゃんとご飯たべてるよ。もう、心配しすぎ! うん、じゃあね、切るよ」

 彼女はそう言って笑う。
 だけどそれから少しもしないうちに、たった1人で、小さな嗚咽を漏らす。

 彼女は、そういう人だった。








 ある日、僕は、何かを思い切り蹴り飛ばす音で目を覚ました。
____________

しばらく放置してました糸魚川です。

初のニガイトメイン。

夢主が病んでます。ヤンデレではなくただ単に鬱な夢主です。嫌な予感がしたって人は静かに他小説に避難を。
時系列的には囚人シリーズ完結後(エピローグ後、Jadeite前)、10年弱経った頃の話です。主人公は職場での翡翠の元後輩。

※この作品はレインボーマフラーproject【KAITO&KAITO亜種】の「緑」に当たります。
____________

糸魚川翡翠の作品リスト→翡翠の部屋
____________

もしよかったらアンケートにご協力ください!
アンケートリストby糸魚川翡翠執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
 

 
 
 
 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ニガイト , ボカロ , 鬱夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸魚川翡翠@お知らせ必読、皆ありがとう(プロフ) - 馬さん» あれは私の技量不足(主要登場人物が5人を超えると扱いきれなくなるので変な特徴入れないと空気化する)ので空気化防止のためにわざとキャラを壊してるという酷い話ですw 囚人は4人だから扱えた……私の目的はリンレンがほぼ空気……n+1は収集する気がないw (2016年5月10日 14時) (レス) id: 130afbd2ab (このIDを非表示/違反報告)
- 糸魚川翡翠@京都より帰還さん» 【となりにマフラー一族(略)】シリーズでは、ニガイトキャラ崩壊中なのに【レインボーマフラー】シリーズでは素のままだ....と!?やっぱりシリアスだからですかねぇ? (2016年5月9日 21時) (レス) id: 0340fc2872 (このIDを非表示/違反報告)
糸魚川翡翠@お知らせ必読、皆ありがとう(プロフ) - あかりさん» ありがとう♪ 詳細な返信はチャットの方で (2016年4月3日 15時) (レス) id: d083e52226 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 続き気になる!今は難しいかもだけど更新頑張ってね♪ (2016年4月2日 21時) (レス) id: b06cf0ef99 (このIDを非表示/違反報告)
糸魚川翡翠@京都より帰還(プロフ) - 天音アミ@あみりんさん» ありがとう!! 囚人シリーズの翡翠ちゃんはめっちゃ気に入ってるのです^^ (2016年2月28日 11時) (レス) id: 9384caea49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糸魚川翡翠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hisui0327/  
作成日時:2016年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。