検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:34,305 hit

みずあそびのじかん2(あんでっとととぅうぃんくのばあい) ページ13

はい。ただ今プールであそんでます!

ありすがわAです!

いまは、あどにすくんとうきわで浮いています

ひなたくんとゆうたくんはふたりで楽しそうにかけあってます

れいくんとこうがくんは、れいくんがこうがくんに沈められかけてます

薫先生怒っちゃうよ…?

薫「ちょ、こうがくん?!」

れいくんはびしょぬれでも静かだった。

ちょっとこわい…

晃「お前らも沈めてやるよ!」

ア「Aは弱い。おれがまもる」

晃「もんどうむよう!」

もんどうむようってなに?←

うきわをひっくりかえそうとするこうがくん

貴「きゃっ…」

薫「あっ、ちょ、」

おちる…!と、思って目をつむったの。

そしたら、何故かおちなくてね、目を開けてみたら、

零「大丈夫…?」

れいくんが抱っこしてくれたみたい。

貴「わぁっ!れいくん力持ちだね!」

零「そりゃAちゃんより年上だし…」

そこで、薫先生があがってーって言ったから、れいくんとおててつないで上がったの。


お着替えの時はなかなか水着が脱げなくて薫先生に手伝ってもらったよ。

それでね。おきがえがおわったから、くらすにいったら、れいくんがご本よんでたの。

貴「れいくんなによんでるの?」

零「よんであげる。すわって?」

貴「うん!」

零「そこで、おお、かみ、は…」

あれ、なんかねむくなってきちゃった…

零「あれ?寝ちゃった」

薫「きっとつかれてたんだよ」

零「…そっか」


きょうは、れいくんともっともっと仲良しになれた気がするよ








next→らびっつとあかつきのばあい



薫「(こりゃ昼寝の時寝てくれないな…)はぁ…」

みずあそびのじかん(らびっつとあかつきのばあい)→←みずあそびのじかん(あんでっとととぅうぃんくのばあい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:あんスタ!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンプキーン - 終わりと書いてありますが、おわるんですか!!?終わらないで!!!!! (2017年11月10日 17時) (レス) id: ee2de468cc (このIDを非表示/違反報告)
アオツキ* - ヤバいですねヤバいです。ちょーキュートで癒されました!特にりっくんが泣いちゃうシーン。小説なのに脳裏に浮かぶりっくんの可愛い姿に悶絶しました! (2017年7月9日 16時) (レス) id: 54cfce3ca5 (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - Meteor☆夢星光さん» イケメソ感でてましたかっ?!楽しんでもらえてなによりです!頑張ります! (2016年12月22日 14時) (レス) id: 3d94a8f31b (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - 翠こいつちっさくなってもイケメソ…ぐはっ(鼻血)作者様本当にありがとうございますッ!!! (2016年12月22日 12時) (レス) id: bfb0d04024 (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - ayaさん» ありがとうございます!がんばりますねっ! (2016年12月16日 19時) (レス) id: 3d94a8f31b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A-La | 作成日時:2016年11月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。