検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:95,390 hit

1. 浮気彼氏 ページ1

うらたぬきside

俺の彼女は本当おかしい。
そしてその彼女を好きになった俺もおかしいんだろう。

「今日は何するー?」

彼女の部屋。放課後はいつも此処。

うらた「何でもいいけど……」

「……最近素っ気ね、"うらたくん"」

コイツが俺の事を"うらたくん"と呼ぶ時は心配している時とか、悲しい時だけで。

いつもうらた呼びだからな。

うらた「そうか?普通だけど」

俺がこんな態度を取るのは……ある事が関係している。

それは浮気。

いつも夜の営みでコイツがおかしくなる時、暴走しかける時があってそれに疲れたのもある。

コイツを嫌ってる訳じゃない。


俺ばっかコイツの事を好きみたいで馬鹿馬鹿しいから。

って、俺は乙女か!!

「うらた、今日も縛っていい?」

うらた「痛くすんなよ」

いやいやいやいやいやいや俺はMじゃない。
でも俺の彼女は完璧なS人間。

学校では普通にほんわかした感じだけど二人になればこんな感じ。

所謂『束縛彼女』。


彼女を『束縛彼女』と言うのなら俺は


『浮気彼氏』…だな。


うらた「いっ……」

「締めるな、うらた…力抜け」

うらた「そ、は……いっひぁっ…」

「そうそうその調子だよ」



キスは周りから見たらとても刺激的だろう。
でもこれは俺とコイツの当たり前。


「んんぅ……ひ、ぅ……ンンッ…」




「アッ_____________________________ッ」




俺はこれにいつも溺れる。


朝起きれば身体が痛くて一番は腰ね。
彼女は呑気そうにおはよーと言う。

うらた「…腰痛い」

「だってうらたは受けでしょ?」


うらた「はぁ!?違うし!!」

「まぁまぁ、ほら朝御飯」


俺とコイツは同居している訳ではないけど、週2、3回は此処に来る。

コイツは一人暮らしだし、案外学校から近いし。


「あ…学校遅れる、行こーうらた」

うらた「んー」


スクバを持って家を出る。









付き合っている事は









俺とコイツだけの秘密。









2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅灯-あかり-@crew(プロフ) - お………面白かった…!!というかうらたさんが可愛すぎて死にそうです_:(´ワ`」∠):_Mうらもええなぁ…_:(´Д`」∠):_Sうらもすきやけど…_:(´Д`」∠):_最、後…まで…が…はや…かったです…だれか…O、型か…A型の血をぉ… (2020年4月4日 1時) (レス) id: 7ac7f90b4f (このIDを非表示/違反報告)
真莉(プロフ) - 凄く面白かったです! とてもすき… 子供ってことは夢主ちゃん一度下だったのですねぇ…笑 (2019年5月5日 16時) (レス) id: d3df0dfd4d (このIDを非表示/違反報告)
舶(ハク)(プロフ) - すごい面白かったです!いやぁ夢主ちゃんのキャラめっちゃ好きです…… ラストの所でなんか感動して泣きそうになりましたwそしてこの作品を見つけられて良かったです、他のも見させていただきます! (2018年12月13日 7時) (レス) id: 9b85f04929 (このIDを非表示/違反報告)
菜白*+crew+*(プロフ) - とっても面白いですね!もっと早くこの作品を見つけたかったです・・・。お疲れさまでした! (2018年10月29日 17時) (レス) id: 233587e6f4 (このIDを非表示/違反報告)
-イア- 李逢(プロフ) - あああああ、あ、あああ初コメ失礼しますすす、!めちゃくちゃ良かったです、すこすこのすこを極めました!!坂田さんがブーケを取ったということは.........坂田さんのお話が.........おっと...????(期待の眼差し)完結おめでとうです!! (2018年10月8日 2時) (レス) id: 3a5866bdbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェスト | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。