検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,371 hit
*.______


俺とアイツの関係はおかしいの一言。
だって普通のカップルって
男が攻めるだろ?
でも俺たちは違う。

女が攻めてくるんだ。

付き合ってから知ってしまった彼女の性癖。

腕を縛られベッドに押し倒され

「ねぇ、うらたぁ、今日も楽しも((ニタァ」

うらた「そ、だな」

逆に彼女の笑みに怖くなったので彼女に内緒で浮気してしまった。

ある日その事が知られてしまい彼女の束縛は更に悪化する。


__________________________________________
初めまして、チェストです。
今回もうらたさんオチ。私、そらるさん大好き人間ですがうらたさんも好きです。

高校生設定です。

うらたさん→3-1
夢主→3-2

そらるさん→3-4
まふまふさん→2-2
坂田さん→2-1

これは曲とかに沿った物語では無いですね。

ライブ後"_______"になり逃げ込んだ先が推しの楽屋だった件について【そらる】

一 生 の 愛 。【うらたぬき】 -完-


他の作品も是非。






執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅灯-あかり-@crew(プロフ) - お………面白かった…!!というかうらたさんが可愛すぎて死にそうです_:(´ワ`」∠):_Mうらもええなぁ…_:(´Д`」∠):_Sうらもすきやけど…_:(´Д`」∠):_最、後…まで…が…はや…かったです…だれか…O、型か…A型の血をぉ… (2020年4月4日 1時) (レス) id: 7ac7f90b4f (このIDを非表示/違反報告)
真莉(プロフ) - 凄く面白かったです! とてもすき… 子供ってことは夢主ちゃん一度下だったのですねぇ…笑 (2019年5月5日 16時) (レス) id: d3df0dfd4d (このIDを非表示/違反報告)
舶(ハク)(プロフ) - すごい面白かったです!いやぁ夢主ちゃんのキャラめっちゃ好きです…… ラストの所でなんか感動して泣きそうになりましたwそしてこの作品を見つけられて良かったです、他のも見させていただきます! (2018年12月13日 7時) (レス) id: 9b85f04929 (このIDを非表示/違反報告)
菜白*+crew+*(プロフ) - とっても面白いですね!もっと早くこの作品を見つけたかったです・・・。お疲れさまでした! (2018年10月29日 17時) (レス) id: 233587e6f4 (このIDを非表示/違反報告)
-イア- 李逢(プロフ) - あああああ、あ、あああ初コメ失礼しますすす、!めちゃくちゃ良かったです、すこすこのすこを極めました!!坂田さんがブーケを取ったということは.........坂田さんのお話が.........おっと...????(期待の眼差し)完結おめでとうです!! (2018年10月8日 2時) (レス) id: 3a5866bdbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェスト | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。