検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,822 hit
こんちゃちゃちゃちゃちゃ!!!



シンタローhshsしたいwwいや、襲いたい廃人です!



今回はギャグを入れたくて、、って!!



掛け持ち……ヤバくね…………







オワタ\(^o^)/







嫌だ、嫌だよ壊れるのは


私の手が痛い日がくる〜




茜色お願いこれ以上私の手を傷つけないで〜



ごめんなさい。


更新ヤバイんすよ、、でも、ネタが思いついて……。・゜・(ノД`)・゜・。





それに全て駄作……


あ、知らない方!こちらも観覧を!




【カゲプロ】シンタローの双子の妹もヒキニートらしい【シンタロー】

↑続編あり!



【カゲプロ】クロハの召使いは面倒くさやがりの真っ赤な蛇【クロハ】



【カゲプロ】如月家の1人の能力者は性別関係ないようで【男主・女主】


↑コラボ作品です!




あ、あとこの作品は会話がとても多いです!

殆ど会話です!


無理な人は回れー右!




ではどうぞ!!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春夏秋冬 - 面白いです!更新お願いしますm(__)m (2014年5月30日 14時) (レス) id: 6707536d95 (このIDを非表示/違反報告)
セトシン委員会 - はよ更新 (2014年5月24日 0時) (レス) id: 82bfd3c9c1 (このIDを非表示/違反報告)
あずの@ついった - 初めまして!山形住みのあずのです。山形はさくらんぼが有名なはずです。はいwあ、あと本間様という殿様よりも偉かったといわれるひともいます。あとは、酒田大火という火事があったらしいです。あ、うろ覚えです。 (2014年5月7日 21時) (レス) id: cfbff286e5 (このIDを非表示/違反報告)
電脳切開!0と1を進む電子!!閃光の舞姫エネ☆(プロフ) - ミズさん» お名前を深々言って下さり(?)ありがとうございます!へぇ、山形に住んでいるんですか!!温泉や、芋煮が有名なんですね!!ありがとうございます! (2014年4月19日 11時) (レス) id: 6afc321ef7 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ(プロフ) - どうも「ミズ」と言います今山形に住んでいます山形には何処に行っいも温泉があります。日本一のいもになどもあります (2014年4月19日 11時) (レス) id: fabedd8131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★黒天使はジュダルさん★ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。