検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,304 hit
ご無沙汰しております、綾人です( ˇωˇ )
まだ中盤にも差し掛かってないのに、なんて早い展開なんだと毎週テレビの前で机を叩いております。

ずっと書きたいなぁ、なんて思ってた短編集作ってしまいました。
個別短編、中編、シリーズもの書いたりと自由にやっていきます。
お相手、シチュのリクエストも随時募集しておりますのでお気軽にコメント残してください。


◎お知らせ欄◎
別作品「liar」を中編という扱いでこちらに移行させていただきます。
連載はこちらで続けていくつもりですのでよろしくお願い致します(2016.1.30更新)
リクエスト消化中です。
ぱりゃどくんのシリーズは途中で放ってます
大我のリクエストは中編になりそうですがお付き合い願います…(2016.2.16更新)




祝福のキスを




--Warning
・仮面ライダーエグゼイドを題材にしております
・捏造設定あります
・全メンバーがランダムでお相手
・気分によって短編だったり中編だったりしてます
・小説ごとに様々な雰囲気で書いております(タイトルの隣に話の雰囲気を表す文字をつけてます)
・相変わらず文才は来ません


Thank you for...確かに恋だった 様執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダーエグゼイド , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾人(プロフ) - リナリナさん» こんばんは、お返事遅れてしまいました(;▽;)んぁぁほんとですか!?恐縮です|ω・) 本編の飛彩せんせ、とっても素敵でしたね…思わず涙とため息が零れてしまいました。わたしも外科医にはまり始めています← (2017年2月20日 23時) (レス) id: 35f7ffb6d3 (このIDを非表示/違反報告)
リナリナ(プロフ) - おはようございますm(__)mお疲れ様ですm(__)m切なすぎて……本にしてくれーって思ってます(〃∇〃)昨日エグゼイドを観てヤバイくらい飛彩さんに惚れ始めてしまった(≧▽≦)てかツンデレで仲間想いな飛彩さんかっこよかったなぁ(///ω///)♪ (2017年2月20日 8時) (レス) id: 63c890a766 (このIDを非表示/違反報告)
綾人(プロフ) - リナリナさん» ごめんなさい、返信遅れてしまいました(;▽;) コメントありがとうございます。切ない切ない、と思って書きましたが私も少しだけ泣きそうになりました← (2017年2月16日 23時) (レス) id: 35f7ffb6d3 (このIDを非表示/違反報告)
リナリナ(プロフ) - わーん(>_<)泣いた………涙出ました…よすぎる……飛彩………優しいから………(泣)キュンキュンして泣きました(>_<) (2017年2月9日 21時) (レス) id: 63c890a766 (このIDを非表示/違反報告)
綾人(プロフ) - 夕凪さん» こんばんは、遅くなりましたがリクエストありがとうございました!改めて切ないお話を書くとこちらも泣きそうになりますね(;▽;)← 喜んでいただけて何よりです。これからも更新頑張ります(*´ω`*) (2017年2月9日 21時) (レス) id: 35f7ffb6d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾人 | 作成日時:2017年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。