検索窓
今日:25 hit、昨日:20 hit、合計:19,855 hit

43球目 ページ48

沙「もう大丈夫なの?」

貴『はい、もう負けるつもりはありません』

沙「ふふっ、いつまでもがけるかな?」

日「無理だな、沙苗さんの力を破ることはできない」

沙「そうね、捕らえた獲物は逃さないからね」

越「ねぇ、いつまでしゃべってるの」

沙「あらら、ごめんねおチビ君」

日「下克上してやるよ」

越貴「『やれるもんならやってみなよ』」

沙「!」

日「なんだ?この感じは」

沙「シンクロ...?いや、でも何かが違う...」

貴『はっ!!』

バコッ!!

沙「甘いね!」

バコッ!!

越「ドライブB」

バコッ!!

日「なっ!」

審「30ー30!」

越「まだまだいくよ」

貴『いきますよ』

沙「動かせないよ...」

傀儡...仕掛けてきたね、でも今の私には

越「(逃げないでよ)」

貴『あなたに惑わされない!!』

バコッ!!

沙「そんな!」

日「傀儡が破られただと!?」

越「できたじゃん」

貴『うん、この調子で頑張ろ!』

沙「勝たさせないよ!!」

バコッ!!

越「あんたさ、さっきから視野狭すぎ」

日「!!沙苗さん、後ろに!」

沙「あっ...ロブ」

審「ゲーム青学!2ー4!」

不「動きがよくなったね」

桃「越前!負けんなよ!」

杏「Aちゃん!勝って!!」

日「まだだ!」

向「日吉の演武テニス!」

貴『玄武』

バコッ!!

日「止まっただと!」

沙「違う!これは動いてるわよ!はぁっ!」

しかし、沙苗のラケットにはすでにボールはなかった

沙「くっ...」

貴『先輩、うさぎのように途中から休んだらダメですよ』

日「ちっ!サーブが甘かった!」

貴『(リョーマ、出番だよ)』

越「(了解)」

私はリョーマと反対の方に走る

越「らぁ!」

バコッ!!

沙「うっ!」

桃「チャンスボールだ!」

貴『いきます!』

私は高く飛び上がる

忍「なんやあれは、かなりの跳躍力やで」

宍「向日よりも高いな」

向「くそ!俺より高いだと...」

貴『青龍!!』

バコッ!!

審「ゲーム青学!3ー4!」

大「1ゲーム差だ!」

菊「よーし!!おチビやっちゃえー!」

沙「大丈夫...まだ終わってない」

跡「...負けんじゃねぇ」

44球目→←42球目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 手塚は利き腕、右ですよ! (2019年2月10日 22時) (レス) id: cac9c856b9 (このIDを非表示/違反報告)
Aura - 白銀水龍さん» 申し訳ございません!最近多忙におわれておりました!今日から更新しますのでよろしくお願いします! (2018年7月22日 14時) (レス) id: 30983ae03a (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 最近あんまり更新されてませんが?大丈夫ですか?更新復活出来るように頑張ってください。 (2018年7月21日 11時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
Aura - ありがとうございます!頑張ります!応援よろしくお願いします! (2018年7月2日 21時) (レス) id: 30983ae03a (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 面白い!これから更新頑張ってください。 (2018年7月2日 20時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AURA | 作成日時:2018年7月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。