検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:184,484 hit
妹 『おねーちゃん、莉奈それがいい』





妹 『おねーちゃんがそっちにすればいいじゃん!!』




妹 『お姉ちゃん、本当うざい』









そう、こんな言葉聞きあきた









今度はわたしが貴方に復讐する番よ








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こんにちは!りいかです!




また、悪女主、つくっちゃいました...



よければ、他の私の作品もご覧下さい!




そして、コメ、評価よろしくお願いします!!執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , 姉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです!更新待ってます。でも、無理はしないでくださいね。 (2018年3月24日 0時) (レス) id: 4fe18d0d55 (このIDを非表示/違反報告)
moon - 面白いです。更新頑張って下さい。アドバイスですが、妹さんと名前が同じだと嫌な気持ちになる方がいらっしゃるかもしれないので名前変換ができるようしてはいかがですか? (2017年12月2日 16時) (レス) id: 865c33ca83 (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年12月27日 20時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
征羅 - 読みずらくないですか?会話の時は、人物と 台詞の間に「」など を付けた方がいいと思います。 又、会話文ばかりは状況が分ーーかりずらいです。けど、ストーリーは、ーー面白いと思います。上から目線、失礼しましたm(_ _)m (2016年8月10日 16時) (レス) id: 4ed01cb58b (このIDを非表示/違反報告)
リラ茎 - 続き、待ってます!頑張ってください。無理はしないでください。 (2016年7月21日 7時) (レス) id: d76a11e3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいか | 作成日時:2015年11月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。