検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:44,385 hit

91 ページ46

翌日から絞った容疑者から決定的な証拠を見つけられないか考えていた。







「街歩いていて巨人化してくれれば現行犯なんだけどなー。」
「…する訳ないだろ。」







隣に座っていたエルヴィンに頭をコツンと叩かれた。






「痛ぁ!…でもエレンが王都に連れていかれる前に決着をつけたいね。」
「ああ。私も団長を剥奪される可能性も十分にある。」
「それは困るな…じゃあ王都でも爆破させる?」
「馬鹿か。」





またコツンと頭を叩かれた。





「痛ぁ!私が馬鹿になるでしょ!」





こんちくしょう



エルヴィンの腹に一発パンチを入れてやろうかと拳を固めた。









コンコン




ドアをちらっと見て先ほどまでの空気が消え仕事の空気に一瞬で戻った。









「どうぞー」





「失礼します。」と言って入ってきたのはアルミン。





「エルヴィン団長。Aさん。少しお話よろしいですか?」

「うん。」
「ああ。」









ソファーに向かい合って座った。






「で、話というのは?」





エルヴィンが尋ねるとアルミンが背を伸ばして話始めた。





「はい。単刀直入ですが僕は女型の巨人の人物に心当たりがあります。」
「ほう…。」
「…本当は仲間を疑いたくないです。でもその人物は一連の事件に不可解な行動が多く、僕の判断で勝手に接触して取返しのつかない事になってしまう前にお二人に相談しようと思って来ました。ただ、まだ疑いの段階です。僕の思い違いかもしれません。」





へえ…アルミンは仲間でも客観的な目線で疑う事ができる…エルヴィンみたい。







でもちょっと手が震えている。

頭に心が追いついていないって感じ。








「その人物は?」
「僕たちの同期で今は憲兵にいる____アニ・レオンハート。」







手に持っていた容疑者リストをめくった。

92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , エルヴィン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅく子 | 作成日時:2019年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。