検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:44,766 hit

166章  なんでこのタイミングで・・・  カノside ページ34

カノ「はぁあ〜〜〜・・・・」


 

僕は今、ネットカフェでパソコンの画面とにらめっこしていた


そしていま、力つきたところだ


アイツはきっと、Aちゃんの居場所を特定するために、裏のルートを使っているはずだ


だから僕もその裏ルートについて調べていたのだが・・・見てのとおり、進展はない


そもそもアイツ、そんなにネットの知識あったっけ



 


カノ「へたに外でウロチョロすると、アジトの皆が狙われかねないからなぁ・・・」


 


 
こうした場所で、週に1〜2回のペースで外出している


姉ちゃんは何もするなって言ってたけど、そんなことできるわけなくて


初めて、姉ちゃんの命令に背いてしまった




 

カノ「・・・もうちょっと調べてみよっかな」



 


まだ時間はある、でもほどほどにしないと、皆に心配かけちゃうしね


僕は再び、パソコンの画面と向き合った


進展ないから嫌になってくるけど、がんばらなきゃね


僕がキーボードに指を乗せたときだった


 



アヤ「修哉!(コソッ」


カノ「ん?」



 

今姉ちゃんの声が聞こえた気が・・


そう思って後ろを振り向くと、下のほうから姉ちゃんが個室をのぞいていた


僕は扉を開け、狭いこの個室に姉ちゃんをまねきいれる


姉ちゃんはこういうところは初めてみたいで、周りをキョロキョロしていた


 


カノ「どうしたの?っていうかよくここがわかったね〜w」


アヤ「なんとなく、かなw・・・何かわかった?」


カノ「ぜーんぜん?クロハ君も見かけないし・・・」


アヤ「確かに・・・まぁ、見つからないように動いているから、見つけられないのも当たり前だけど」



 


ごもっとも


クロハ君は、僕らにも姿を見られないように行動しているんだ


もしかしたらアイツが、僕らを尾行している可能性があるから


あえて僕らにも会わないよう行動している


あったまいいなぁww


 


アヤ「・・・修哉、聞いてほしいことがあるの」

カノ「?」


アヤ「何かがおかしいんだ・・・シンタローが、前の時間のことを思い出し始めたの」


カノ「え、それって、シンタロー君の中の蛇の仕業じゃ・・・」


アヤ「私もそう思った、でもね?アジトに帰ったら皆混乱してて、マリーちゃんも前の時間のこと思い出しはじめて怯えきってて・・・」



 
シンタロー君だけじゃない?


なんでこのタイミングで、皆が記憶を取り戻し始めてるんだ?



 
カノ「一度アジトに戻ろう!!」


アヤ「うん!」

重要なお知らせ!!→←165章  疲労


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し16825号(プロフ) - 貴方の作品大好きで、いつも読ませてもらっています! 更新大変だと思いますが、頑張ってください! (2019年9月2日 20時) (レス) id: 8fbf982787 (このIDを非表示/違反報告)
チコリ - 面白くて寝れないです (2016年3月7日 0時) (レス) id: 0b4c6a57d5 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です!敬礼(-_- d///)あ、よく考えたら冴月さん、私の3つ上だったんですね!じゃあ今度から師匠って読んでも良いでございますでしょうか(/・^・キリッ) (2016年2月8日 20時) (レス) id: 0db8b09007 (このIDを非表示/違反報告)
神秦(プロフ) - 作者さん同級生だったんですね!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 受験がんば!(あ、作者さんは公立受けないのかな?) (2016年2月6日 16時) (レス) id: 5243b5578c (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 元キーボー☆カノキド廃クロ廃(ry です!更新再開おめでとう! (2016年2月6日 10時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Satsuki0111/  
作成日時:2015年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。