検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:67,582 hit

112章  凶器 ページ26

ガチャッ


桜「あぁ〜!こんなところにいた!」

A「あ、桜」

桜「もう、置いてくなんてひどーい!!(泣」

A「ごめんごめんww」



桜は、あのときの出来事を気にかけてはいないのだろうか

だが、こうしてきてくれているということは、気にしていないということなんだろう

桜の鈍感さに感謝した



シン「今度は誰だ・・・?」

アヤ「この子も友達だよ!桜!」

桜「やっほー♪」



3人は向こうで自己紹介中、クロハはフェンスに寄りかかって座っていたので、クロハのもとに歩み寄ることにした

私が隣に座ると、クロハは私の首元をじーっと見つめはじめた

絆創膏のしたにあるであろうキスマークを気にしているんだろうな



A「言っとくけど、剥がしてみてって言われてもはがさないからね」

クロ「はいはい」

A「・・・女子たち、私がクロハを脅してるんだって思ってるんだよね」

クロ「ふーん、気にしてんのか?」

A「ちょっとね、言いたい奴には言わせとけば良いって思ってたけど・・・」



そう決意していても、やっぱり傷つくものは傷つくんだよな・・・

私は足を抱え込み、顔をうつむかせた

すると、クロハが私の名を呼ぶ

何かと思って顔をあげてみると、クロハの手にはとんでもないものが握られていた



A「クロハそれ・・・!!」

クロ「そ、万が一のために持ってきた」



そう言ってクロハが私に差し出してきたのは“拳銃”だった

なんてものを持ってきたんだ

私は銃を手に持ち、その重みを感じる

そしてクロハが耳元でこう言った



クロ「呼び出し食らってんだろ?もしAに何かしようとしたら・・・それで撃て」

A「で、できるわけないじゃん!いいからクロハが持っててよ!」

クロ「俺に持たせてていいの?もっと悲惨なことになるぜ?(ニヤァ」

A「っ!」



そうだ、クロハに持たせていたら学校全生徒が犠牲になる

なら私があずかっていなければ・・・

私はスカートのポケットに銃をしまい込んだ

見つかったらおしまいだ・・・でも、クロハが生徒を皆殺しにするよりは何倍もマシだよね



アヤ「Aちゃん!Aちゃんもこっちにおいでよ!」

桜「黒羽くんも!」

A「はーい!クロハ、行こ?」

クロ「俺はいい」



クロハはそう言って立ち上がると、出口へと向かっていった



A「クロハ?」

クロ「用事思い出したから先戻ってる、Aも来るか?」

A「んー・・・待ってる」

113章  駆除  ※途中からクロハside→←111章  裏社会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜雪(さくらゆき)(プロフ) - あ、そうだね、ホントのバカノのなっちゃうからやめとくおwww←うん!頑張って欲しいお! (2015年9月1日 7時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
冴月(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» 落ち着くお´・д・`)これ以上殴ったら更にバカになっちゃうお((   頑張るお!! (2015年8月30日 18時) (レス) id: afd824c661 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - カノ…!優しいね……けど、ホントは記憶があるってこと思い出したらムカついてきた何かイラっとくるおいカノ一回殴らせろ。←冴月ちゃん!!いろんな意味で頑張れ!! (2015年8月30日 7時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 冴月さん» じゃ、そっちは悪くないと認めるんだお。(^ω^) (2015年8月28日 18時) (レス) id: b6e9f26e73 (このIDを非表示/違反報告)
冴月(プロフ) - 桜雪(さくらゆき)さん» キリないお´・д・`) (2015年8月28日 18時) (レス) id: afd824c661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Satsuki0111/  
作成日時:2015年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。