検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:6,109 hit

お茶会 その2 ページ17

A「そうなんだ!ねぇ僕食べてもいいかな?」



パピ「本当か!?嬉しいぞ!!」


ケチャ「良かったなパピルス」


A「それじゃあいただきます!」パクッ



A「…ゴクン、、、美味しい!?めっちゃ美味しい!!」



ドリ「へ…?」


イン「Aちゃんもしかして…」


全員(リアルスターは除く)「(もしかしてリアルスター!?)」



A「…?どうしたの……?」



ケチャ「なんでもないぜ」


フリ「そ、そうそう!!」


キャラ「気にしなくていいぞ」



A「そ、そう…」


ガスター「さて、そろそろ終わりにしようか」


A「あ、もうこんな時間…」


ベリ「俺様達はそろそろ帰るぞ!」


ドリ「今日は楽しかったよ!ありがとうね」


イン「またお茶会しようね!」


A「うん…」


光AUは帰っていった


ケチャ「それじゃあオイラはラボでやらなきゃいけないことがあるからな。オイラは残るぜ。フリスク達は先に帰っててくれ」


パピ「それじゃあね!また今度!!」


フリ「じゃあAさんまたね!」


アンダ「またな!」


アル「そ、それじゃあ…」


キャラ「私も帰る。」

そして残ったのはケチャップとガスター親子。


A「ケチャップなんか用事あるの?」


ケチャ「あぁ、……これやるよ。じゃあな」シュン



A「…え…これ……」


ケチャップからとあるものを受取り、中を見ると…



A「手紙…?」



そして中を読んだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| Aへ
|
|
|今日はお茶会ありがとうな。パピルスも嬉しそうだったから
|オイラ嬉しいよ。また今度誘ってくれよな。
|フラウィーの事頼んだぜ。あいつはほうっておくとやばい
|からな。お前さんはPlayerのようにはならないでくれよ。
|あんたは優しくて強いからな。GustaBlasteの修行なら手
|伝うぜ。その時は声かけてくれよな。
|
|
| ケチャップより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「ふふ…ありがとうケチャップ」ニコッ


ガスター「随分ケチャップに好かれたようだね。」


A「僕もびっくりしたよ」


僕とガスターはしばらく見つめたあと笑った

え…黒林檎食べちゃったんだけど!?→←上がりすぎじゃね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:undertale , UndertaleAU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェニーチェ - 私と同じ頭痛持ちがいた❗️フラウィとのコンビ?、めっちゃいいと思う。更新応援してます❗️ (1月26日 21時) (レス) @page21 id: 9fc0619dbf (このIDを非表示/違反報告)
#ピーマンの一日 - 零(ナイトムーン)さん» おぉ、更新できるようになったんですね!頭痛があるときは無理してかかないほうがいいですよ!☆ (11月19日 23時) (レス) @page21 id: 89bc6f44d6 (このIDを非表示/違反報告)
零(ナイトムーン)(プロフ) - #ピーマンの一日さん» はい、紙です!コメントありがとうございます! (11月3日 17時) (レス) id: 5c5a18c56d (このIDを非表示/違反報告)
#ピーマンの一日 - 紙すぎます!(神じゃなくて紙になってr(((殴 (10月24日 22時) (レス) @page18 id: 89bc6f44d6 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトムーン(プロフ) - ツナマヨさん» 神ではなく私は紙です(?)ありがとうございます!これからも頑張ります!! (9月9日 15時) (レス) id: 5c5a18c56d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:あるわけねーだろが!!((((  
作成日時:2023年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。