検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,517 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

Sakura omochiです!

四期来ました!こんなに続くとは……



今作品は3期の話の続きとなっています


閲覧される時には3期をご覧になってからの方が話がわかると思います


3期
【文スト】共有の不死少女は双黒の師匠__3__



注意事項です!

一、時には意味のわからないことを云うかも知れませんご注意ください


二、ごちゃごちゃになっています


三、夢主の登場が少ないです!


四、夢主の異能チートがかってる事があります


以上、注意事項です


1期です
【文スト】共有の不死少女は双黒の師匠

2期

【文スト】共有の不死少女は双黒の師匠_2_


1期、2期共々お願いします執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 双黒師匠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura omochi x他1人 | 作成日時:2018年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。