検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,415 hit

黒子誕生祭 ページ17

まだ夢主ちゃんが、小6の時のお話しです

なので、まだ黒子呼びです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1月31日なんかあった気がするんだけど何だっけ?


別に祝日じゃ無いし…


あっ、黒子の誕生日じゃん


ヤベッ、何も用意してないんだけど


よしっ、本人に直接聞こう





放課後、ストバス


貴「黒子、誕生日プレゼント何が欲しい?」


高いものは無理だけどと加える


黒「そういえば今日、私の誕生日でしたね」


貴「いやっ、自分の誕生日忘れるなよ!で、何が欲しいものある?」


黒「ここで、貴方が欲しいって言えたらいいんですけどね(ボソッ」


貴「え?何か言った?」


よく聞こえなかったので聞き返す


黒「いえ、何でもありません」


何かごまかされたきがする…


黒「そうですね。バニラシェイクが欲しいです」


貴「それだけでいいの?」


思わず聞き返す


誕生日プレゼントがバニラシェイクって


黒「貴方から貰えるのなら何でも嬉しいです」


チョウカワイイ


貴「いいよ!私が何本でも奢ってあげる」


貴「よしっ、マジバ行こう!」


黒「はい!」





私たちはマジバに入った


貴「本当に、1本だけでいいの?」


黒「はい。夕飯が、食べれなくなりますし」


黒子は幸せそうな顔でバニラシェイクを飲んでいた


貴「そういえば、ああいう言葉は好きな人に言った方がいいと思うよ」


貴「一発で、落ちるから」


ホント、黒子は恥ずかしいことをさりげなーく言っちゃうんだよね


黒「好きな人に、言いましたよ。見向きもしませんでしたけど」


貴「へぇー、そいつ見る目ないね」


ていうか、黒子好きな人いたんだ


黒「貴方のことなんですけどね(ボソッ」


ん?今、黒子が何か言った気がするけど気のせい?


多分気のせいだよね


そう言えば、まだおめでとうって言ってなかった


貴「改めて誕生日おめでとう!黒子」


黒「はい!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←37話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 転生トリップ , 性転換   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作成日時:2017年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。