検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:44,611 hit

特別クラスで…&カフェテリアでの話(2) 〜アーヤside〜[15] ページ17

今日は、特別クラスがある日。

私は、いつも通りに予習と復習をやってから家を出た。

特別クラスに行くと、若武がソワソワしていた。

いつも落ち着きがないけど、更に落ち着きがない感じ。

何をそんなにソワソワしてるんだろう?

「若武先生は、真田が来るからソワソワしてるんだ。」

黒木君が言った。

「アサが来るからじゃないっ!2回目の依頼が来たからだっ!」

(ちなみに、1回目の依頼は『切られたページは知っている』であったんだよ!)

そんなにソワソワして落ち着きを失くすなんて…。

まぁ、若武に『落ち着き』なんて言葉はとても似合わないけどね。

そこへ、江川先生が入ってきた。

「ほら、もう時間だぞ。勉強しろ。」

私たちは、大人しく席に着いて、それぞれテキストを開いて勉強した。


♪キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン♪


チャイムが鳴った。

終わったっ!

開いていた数学のテキストを閉じる。

「ありがとうございました。」

「お疲れ様。次回も頑張れよ。」

私たちは、江川先生に礼をして特別クラスを出た。

「よしっ!諸君、カフェテリアへ出発だ!」

私たちは、階段を駆け上がる。

でも、やっぱり体力の差があるよね…。

若武たちはどんどん上って行ってしまう。

もちろん、若武が先頭で。

私と小塚君は…、
最初は追いすがっていたけれど、すぐに置いていかれてしまった。

「おい!諸君、時間がないぞ!急げ!」

上の方から若武の声が聞こえた。

これ以上急げない!

もっと、体力付けなきゃいけないな…。

「も…もう少しだね…。」

「若武たち…速すぎる…。」

また、若武の声がした。

「まだ依頼人は来てないみたいだぞ!」

良かったね…。

やっと着いた私たち。

「若武、速すぎだよ…。」

「そうだよ…。若武、速すぎる…。」

「じゃ、行くぞ。KZ一同、出陣っ!」

出陣っ!?

若武…。

「出陣っ!?」

上杉君が叫ぶ。

「まぁまぁ…。とにかく、入るよ。」

上杉君をなだめる黒木君。

若武を先頭に、私たちはカフェテリアに入った。

「いつものテーブルにしようぜ。」

あの目立たないテーブルを指差して、若武が言った。

「そうだね。」

私たちはそれぞれ、席に着いた。

その時、私たちの方に、女の子が近づいてきた。

作者より♪ Part2→←KZに会うっ!〜アサside〜[14]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希緒 - 楠なーさん» ありがとandこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ☆ (2017年6月2日 18時) (レス) id: 6b330cfe2f (このIDを非表示/違反報告)
楠なー - 希緒さん» りょーかいです!頑張れandこれからもよろしく( *´艸`) (2017年6月1日 11時) (レス) id: 7164bf1d64 (このIDを非表示/違反報告)
希緒 - 楠なーさん» ありがと(*´∀`*) でも、取り敢えず自分で頑張ってみよっかな お手上げになったら宜しくお願いします(笑) (2017年6月1日 0時) (レス) id: 6b330cfe2f (このIDを非表示/違反報告)
楠なー(プロフ) - 続編の行き方教えましょうか? (2017年5月29日 0時) (レス) id: 20b5ed2b90 (このIDを非表示/違反報告)
楠なー(プロフ) - 希緒さん» 普通に尊敬するよー。だからコメントも評価もしたし。ありがとう! (2017年4月30日 22時) (レス) id: 20b5ed2b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希緒 | 作成日時:2015年10月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。