検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:44,607 hit

KZに会うっ!〜アサside〜[13] ページ15

私はまた勉強に戻る。

今日、秀明は夕方からだけど、KZの皆は特別クラスがあるから今も勉強してるんだよね。

午前も午後も大変そうだなぁ。

私もやらなきゃ。

下で、智絵が

「孝君と遊んでくるね!」

と言っている声が聞こえた。

よくそんな事言えるなぁ。

私は『若武と遊んでくるね!』なんて絶対言えない…。

少し顔が赤くなった。

でも、やっぱりそんな事を堂々と言える智絵が羨ましいかも…。

そんな事をぼんやりと考えながら勉強していると、

「アサ!ご飯よ!」

お母さんの声。

「はーい!」

手を洗って食卓に着いた。

「あれ、智絵は?」

お父さんもお母さんもいるのに、智絵だけがいない。

「あぁ、若武さん家でご飯食べさせてもらってるのよ。」

はぁ!?

孝ちゃんとデートした上に、ご飯まで頂いてくるの!?

智絵、恐るべし…。

私にはとても無理だわ。

「智絵…
しょっちゅう若武の家でご飯食べさせてもらってるけど、大丈夫かな?」

私が恐る恐る聞くと、お母さんが答えた。

「さあねぇ。
たまには家にもご飯食べに来てね、って言った方がいいかしら。」

私としては、うるさいチビっ子がいない方が嬉しいけど、それを言うと絶対怒られるからやめておいた。

でも、お父さんが

「そうだなぁ。たまには誘った方が良いかもしれないね。」

と言ってしまった。

あーっ!

お父さんっ!

「じゃ、今度の週末にでも、若武さん家をお誘いしとくわ。」

はぁぁ…。

またうるさいチビっ子が遊びにくるのね…。

私の平和な週末が台無しになっちゃうじゃないの!


でも、ちょっと待って…。

私は、お母さんがさっき言った事を思い出した。

『若武さん家をお誘いしとくわ。』って言ったんだよね!?

という事は…

若武も来るって事!?

キャーっ!

どうしようっ!

私の鼓動が早くなる。

KZに会うっ!〜アサside〜[14]→←KZに会うっ!〜アサside〜[12]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希緒 - 楠なーさん» ありがとandこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ☆ (2017年6月2日 18時) (レス) id: 6b330cfe2f (このIDを非表示/違反報告)
楠なー - 希緒さん» りょーかいです!頑張れandこれからもよろしく( *´艸`) (2017年6月1日 11時) (レス) id: 7164bf1d64 (このIDを非表示/違反報告)
希緒 - 楠なーさん» ありがと(*´∀`*) でも、取り敢えず自分で頑張ってみよっかな お手上げになったら宜しくお願いします(笑) (2017年6月1日 0時) (レス) id: 6b330cfe2f (このIDを非表示/違反報告)
楠なー(プロフ) - 続編の行き方教えましょうか? (2017年5月29日 0時) (レス) id: 20b5ed2b90 (このIDを非表示/違反報告)
楠なー(プロフ) - 希緒さん» 普通に尊敬するよー。だからコメントも評価もしたし。ありがとう! (2017年4月30日 22時) (レス) id: 20b5ed2b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希緒 | 作成日時:2015年10月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。