検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,616 hit

ページ3

気持ちよさそうに眠る彼女の、白いワンピースから見える黒色のレース下着を見た瞬間、






思考回路が停止した。






年齢にあまりそぐわない色に、少々ギャップを感じた上に、かなりドキッとした。






………かなり目の保養にはなるが、あまり見ない方がいいだろう。






そう思い、視線を別に向けるが、






クザン「…………はぁ〜〜…なにそれ………反則でしょ……」






視線を向けた先には、Aの白い生足。






シャツワンピースなので、丈は膝上ぐらいまでなのだが、Aは足をソファに乗せて、膝を曲げているので、かなり際どい所まで見えていた。







それこそ、下着が見えそうで見えない範囲である。






この状況、普通の男なら理性吹っ飛ばして襲いに行きそうだ。






なんせ、黒髪美少女が2人きりの部屋で、下着が見えながらも、気づかず無防備に眠っているのだ。






これを襲わない手はないだろう←






クザンは眉間を抑え、しばらく迷った←






彼女の、安心し切った、可愛い寝顔。





白いシャツワンピースから見える、黒色のレース下着と、谷間。





服から覗く、白い足。





全てが誘っているようで、ガマンはしがたかった。






そして、考えに考え抜いた末に、とある行動にでた。

:
:

Aside



書類仕事をするうちに、眠ってしまっていたらしい。





あぁ、なんて情けないんだ………仕事中に居眠りなんて……






起きないと………そう思いながらも、重い体と覚醒しきっていない頭はうまく動かず、むしろこのままでもいいだろうと思い始めた。






そしてまた、夢の世界に引きずりこまれかけた時







クザン「………ちゃん。…………ちゃん。…………Aちゃん?」






誰かの声が聞こえた。






あれ…この声は誰のだったか………えーと、確か………






私「ん、うぅ………く、ざん、たい、しょぅ……??」







クザン「………っっっ?!………あー……もう……!」






なんでここに大将が……と思ったが、仕事中に居眠りしたので、その仕事で大将の部屋にいたのだから、当たり前だと言うことに気づき、起きようとする。






が、






私「………あ、すみ、ません………いつの間にか、寝ていました…………あの、大将?」








次に瞬きをした瞬間、目の前にはクザンの顔が視界いっぱいに広がっていた。

続→←襲われるよ 【最強少女×クザン】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシューナッツ炒め - しぇへらさんたちけてぇ雨がやべぇぴえん() (2020年7月8日 6時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ炒め - うわぁあぁああぁぁぁぁん゛風邪ひいたあぁぁあぁぁあ゛ぴえん(鼻炎?←)コロナかと思ったぁあぁぁぁぁ゛しぇへらさんたちけてぇえぇぇぇえ゛ (2020年7月7日 15時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)
我が名はおしりぺんぺん改めカシューナッツ炒め - アッ名前変えたッス (2020年7月7日 15時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)
SYEHERA(プロフ) - 我が名はおしりぺんぺんさん» ママンが娘の扱い凄く理解しててもう辺り1面緑地化してます() (2020年7月1日 19時) (レス) id: 381c8d587c (このIDを非表示/違反報告)
我が名はおしりぺんぺん - 今日、私が電車ブッブーにのっていると、女の子が「うぁあぁぁん゛」と泣き出しました、(今日の晩御飯はなんやろ…亀の刺身かな)とか考えてたらその子の親らしき人が「そんなこと言ってたら立派なプリキュアになれないわよ!」っていって、女の子は顔キリッとしてた (2020年7月1日 18時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SYEHERA | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。