検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,633 hit

ページ4

私「………あの、大将」









クザン「あのさ……さっきから、何??誘ってるの??」









私「さそっ………え????」









いきなり言われたその第一声に、体が硬直する。








私は何か青キジ大将と約束していただろうか。








いや、無いはずだ。








じゃあなんだと言うのだ、私は何も誘った覚えがない!!









私「…………あの…私、青キジ大将を、私用で誘ったことは無いと記憶しているのですけれど。」









クザン「…………だーかーらー……ほんと、鈍感なんだから……!!」









そう言うと、青雉大将はどさりと私に覆いかぶさってきた。









抜け出そうと試みたが、私の両手首は呆気なく青キジ大将の手に絡め取られ、頭の上で拘束される。









私「………大将、この場合、セクハラとして正当防衛を行ってもよろしいんですよ。」








そう言って、みぞおちに一蹴り入れようとしたが、







クザン「………だーめ。まだ何か分かってないでしょ。俺がこうしてる理由。」








そう言って、氷で足首をソファ共々凍らされた。







私「っ………あのっ、お戯れも、ほどほどに………っひゃ」







クザン「まず1つ目………大人の男の部屋に来てるのに、なに、そのワンピース1枚って。」






つつぅーー……と、足を指先で撫でられる。






こそばゆくて、身じろぎをする。






クザン「2つ目……下着は年相応のものにして。」






私「へっ?!あ、な、な、な」








は?!え?!下着??!!年相応??!!見たのか?!








混乱しつつも、すぅっ……と鎖骨当たりをなぞられる。







クザン「そして、3つ目………あんな隙だらけの表情………俺じゃなかったら、襲われてた」







まぁ、俺でも襲おうかと思いかけたんだけど……







そう言って、優しく、だけどかなり強めに顎を掴まれた。







クザン「だからさ、気をつけた方がいいよ…………じゃないと、こんな風に襲われちゃう。」







ゆっくりと、ゆっくりと青キジ大将の顔が近くなる。







どうしよう、どうしよう、このままだと………!







そう思っているのに、体は動かない。







まるで、この状況を受け入れるかのように…。






………どんどん恥ずかしくなってきて、あと触れ合うまで、あと4cmという所で目を瞑った。






そして、次の感覚に備えた。

続 END→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシューナッツ炒め - しぇへらさんたちけてぇ雨がやべぇぴえん() (2020年7月8日 6時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ炒め - うわぁあぁああぁぁぁぁん゛風邪ひいたあぁぁあぁぁあ゛ぴえん(鼻炎?←)コロナかと思ったぁあぁぁぁぁ゛しぇへらさんたちけてぇえぇぇぇえ゛ (2020年7月7日 15時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)
我が名はおしりぺんぺん改めカシューナッツ炒め - アッ名前変えたッス (2020年7月7日 15時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)
SYEHERA(プロフ) - 我が名はおしりぺんぺんさん» ママンが娘の扱い凄く理解しててもう辺り1面緑地化してます() (2020年7月1日 19時) (レス) id: 381c8d587c (このIDを非表示/違反報告)
我が名はおしりぺんぺん - 今日、私が電車ブッブーにのっていると、女の子が「うぁあぁぁん゛」と泣き出しました、(今日の晩御飯はなんやろ…亀の刺身かな)とか考えてたらその子の親らしき人が「そんなこと言ってたら立派なプリキュアになれないわよ!」っていって、女の子は顔キリッとしてた (2020年7月1日 18時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SYEHERA | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。